ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.03.18  兄だって!! <<23:03


ん~~~昨日の記事、誤字&脱字だらけだね~ヒドイ。。。
いつもチャラチャラ~って書いちゃってて、特に見直さないからね~
さらに、学生の頃に教えてもらった、ブライ・・・あっこの言葉って書いちゃいけないんだよね、たしか。
今は、タッチタイピングっていうそうですね。
学生の頃に習ったエセタッチタイピングなんもんだから、メチャ間違いが多いでやんの。
でも、特に直しませ~~~ん、これも個性ってことでユルシテチョ。

さてさて、本日のだいふくの日記をば。
今日も、夜散歩。
いつもの街中コースを40分ばかり歩いてきました。
春は、すぐそこまで来てるって感じですね~雪解けがかなり進んでいました。
春が近づくと、歩いていても、なんかウキウキしちゃいます。
帰り際に、仕事帰りのひのさんとばったり遭遇。
ちょっとだけ、家族みんなでお散歩できました~ウヒヒ。

続いて、本日の写真。
よく、だいきちのことを知ってる人から、マイペースとか、オットリしてるねと言われるのですが。
兄だって0

実は、ウチの中では、こ~んなふうに騒ぐこともあるのです↓
ひのさんと、リビングで追いかけっこ。
兄だって1

そして、テンションあげあげになって、パグ走り~~
もう5歳なのに。。。
あの、オットリ系のだいきちだって、チャカツク時もあるのです。
この尻具合がまた可愛らしい↓
兄だって2

ソファの上で、尻を上げて威嚇のポーズ。
まだまだ、アソボ~って感じですね。
こんなところもまた可愛いところだったりして~ェ
兄だって3

部屋中をドタバタパグ走りして、疲れたので、ソファの隅でオヤスミ中~
5歳だし、だいぶハイテンション期間は、短くなってますけどね。
やっぱり、だいきちは世界一カワイイヤツなのだ~
兄だって4

                    ・
                    ・
                    ・
                    ・
                    ・
                    ・
                    ・
あら、本日は、だいきちが主役なのね~って思ったいるでしょ。
もしくは、あれ~ふくらの写真がないじゃんって思った人もいたりして。
いえいえ、そうはさせないお嬢様がいます。
そうです、我が家のオチ担当のあのお嬢様が!!
気になる方は、続きをどうぞ↓


←and more
No.152 / だいふくの日常 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← さて、本日は? / Home / 夜だけど、ちょっとロングで。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

スカーレット・オハラ


うわぁ…のりさん、『風と共に去りぬ』見て気を悪くしないでくださいねぇ
スカーレットさんはお嬢様で絶世の美女なんですが、『世界は私中心で周っているの…当然でしょ?』っていう女性です。踏まれても雑草の如く復活し確実に強くなってるし…踏んだ相手には10倍返しですから…
現代で例えるならアンジョリーナ・ジョリーかしら…。
機会があったら見てみてくださいね~
2008.03.19(00:29) / URL / はなにー / [ Edit ]



最後の一枚の ダイちゃんの顔 ウケル~~~
遊んでるダイちゃんを見て 姫が黙ってるわけないとは思ってましたが・・・・。。。

はなにーさんが言う スカーレットなら・・・
アントワネット!もちょっとは当てはまるのかな^^;

2008.03.19(12:31) / URL / あや / [ Edit ]



きゃははははは(〃^∇^)o_彡☆
今日は、だいきちくんが主役だと思ってたら~
やっぱ、ふくらちゃん登場だね♪
しかも、登場の仕方がハイテンションで~
だいきちくんのやられてるお顔・・・・
かなりすごい事に(´・艸・`;)ぁぁぁ
ふくらちゃん、強いね~

だいきちくんの遊びのポーズ可愛いねぇ~
すごく楽しそう~♪
プリプリしたお尻もね(≧∇≦)キャー♪
2008.03.19(22:37) / URL / コロまる一家 / [ Edit ]



★はなにーさんへ
「お嬢様で絶世の美女」?
ふくらにピッタリの言葉!(親ばか)
「世界は私中心で周っているの…当然でしょ?」
まさに、ふくら嬢は、そう思ってる気がします。
「踏んだ相手には10倍返し」
ん~10倍返しどころか・・・
まだ映画を見ていませんけど、ふくらのイメージにピッタリのようですね~
そのあだ名、イタダキマシタ~


★あやさんへ
もちろん、ヤラカシテマスヨ~
だいきちのテンションが上がってるのに、お嬢様が黙ってるわけありません。。。
写真の見切れてる位置で、ものすごい表情で待機してました~
お~アントワネットって、マリーアントワネット?
お嬢様ってところは、ピッタリかもしれませんけどね~でも、後半がヨロシクないので却下ですよ~厳しいのです、ふくらのあだ名選びは(笑)


★コロまる一家さんへ
楽しんでいただけましたか~
だいたい、我が家の兄妹関係は、こんな感じ。
写真の見切れてる位置で、すごいテンション高まってたんですよ~ふくら。
だいきちもやられてる顔してるでしょ~ヤラレ顔が似合うんです。
ふくらは、強いちゅうかなんちゅうか・・・

2008.03.20(10:26) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
