ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.09.20  ふくらが一位、だいきち二位!! <<21:35


昨日の記事で、ちょっと書きましたが・・・
実は、いつも遊びに行ってるパグカフェさんが、道内のニュース番組の取材を受けたのだ~ぁ
んで、ほ~んのほ~んの少しだけ常連となっている我が家。
だいふくさんに緊急集合がかかったのです~ゥ
でも、平日なので、ひのさんがだいふくの保護者ということで同伴です。

皆さん、ご覧になりましたか??
道外の方は、ご覧になっていないので、よく分からないかと思いますが、ちょっと想像してみてくださいね。
思いっきり出てましたね~我が家のだいふく。
特にこの仔↓


フロアーレディーあずきちゃんが、店の案内役という設定なのに、あずきちゃんをオシノケオシノケ、画面一杯に出ずっぱり。
主役のあずきちゃんを食う勢いです。
店の扉を開けて、パグちんがワ~ッと集まってくるシーンなんかは、ふくらさん、トップ通過で、テレビカメラの前へ
ひのさんの話では、常にカメラの前をキープしてたらしくて、どんなに放送時間が短くても、ふくらは映ると皆から言われてたとか・・・
さすがです、ふくらさん、テレビカメラでもアイドル気質健在

20070920205934.jpg

そして、常に画面の隅に映っていたのは、この仔↑
主役を食わないように、地味~にカメラ位置をキープ??
さきほどの、パグがワ~ッと集まるシーンも、ふくらがトップ通過の、だいきち2位通過。
さすが天才脇役、玉ネギのような地味~な味を出してました。

ちなみに、放送時間は、3分弱。
撮影時間は、2時間だとか。。。
もうちょっと放送して欲しかったな。
あと、店員のYさんのセリフがなかなか面白かった(笑)
棒読みでしたよ~Yさ~ん~ひのと二人で大爆笑~
スポンサーサイト


No.15 / ドッグカフェ / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← 三連休は、もちろんパグカフェ / Home / お隠れお姫様っ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


見た見た!!
うちのお嬢なんか「あっ!ふっくだ!!ダイちゃんだ!!」って
大騒ぎでしたよ^^
そして・・・ひのさんもばっちり!!
Yさんのセリフには・・・我が家もウケマシタ!!
~~~なんだよ~~~。。いや~~わらかしてもらったわ~~~!
2007.09.21(08:47) / URL / あや / [ Edit ]



こんばんは!

すごいですね^^テレビ出演、それもだいちゃんふくちゃん
ほとんど映りっぱなし~( ´∀`)
撮影時間は長いのに、放送時間は超短いw
あ~、どんなんだったか観たいな~♪
2007.09.21(21:26) / URL / チビトジ / [ Edit ]



ぐぐ~数日ぶりにお邪魔してみたら...
なんと、だいきちくん&ふくらちゃんがテレビ出演されたんですね☆
観たかったなぁ~3分弱って言ってもけっこうな時間ですものね~
しかも、第一位と第二位のお二人さん!凄い!
天性のモデルふくらちゃんには、フロアレディのあずきちゃんも
敵わなかったことでしょう(≧∀≦)
そして、天才脇役?のだいきちく~ん♪控えめながらもしっかり映ってたのね!
う~~~ん、観たかったぁ~~~!
2007.09.22(13:08) / URL / リトル / [ Edit ]



★あやさんへ
こんばんは~
お昼は、ど~もでした~

~なんだよ~って、我が家でもちょっとブームです。
でも、Yさん、ちょっと傷ついていたので、こっそりです~(笑)


★チビトジさんへ
こんばんは~
だいふく、ついにTVデビューです、でも地方番組ですけどね~
ぜひ見てもらいたかったですゥ。
ふくらさん、テレビカメラ独占っといっても過言じゃありませんでした^^


★リトルさんへ
こんばんは~
北海道のニュース番組に、ちょびっとだけ出ちゃいました。
ふくらは、カメラのど真ン前をキープで、アップ盛りだくさんでした。
だいきちも、常にカメラの隅に映ってましたよ。
ぜひぜひ、見てもらいたかったな~(笑)
我が家は、きっちりと録画したんですけどね~
2007.09.22(23:51) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
