ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.03.13  やる気なし・・・ <<21:51


あ~あ~あ~なんかやる気なし。。。
体が疲れてんだろうか?すでにネムネムモードです。。。
肩もゴリゴリにこってるし・・・夜シップ張って寝よ・・・年寄りクサイネ~

今日は、本社に出張だったので、いつもとは逆の方向に出勤。
帰りに、ヨドバシやらロフトやらに寄ってこようと思ったけど、なんかグッタリ気味なのでソソクサと帰宅。
だいふくの散歩も行こうと思ってたけど、なんか風が強いし寒し、断念です。

のりがやる気なしだと、だいふくもやる気なし。
夜散歩がないこと、分かるんだろうね~

いつものように、ストーブ前で重なって寝るの図↓
やる気なし

そうそう、日曜日、ひのさんオヤスミ~
だから、パグカフェ襲撃予定。
ん~でも、大丈夫かな~パグカフェさん。
昨日の件もあるし、他にも気になることあるし。
かなり落ち込んでなきゃいいけど。。。
スポンサーサイト


No.148 / だいふくの日常 / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← 隠す仔達! / Home / 悲しいお知らせ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

パグカフェ襲撃


日曜日は襲撃計画ですか
良い事聞きました
はなにー家も都合が着いたら行きたいですだいふくファンの私癒し系のだいちゃんにも会いたいし、ふくらちゃんにもしめてもらいたいわぁ~(猪木さんに気合い注入してもらう気分…でしょうか? 笑)
2008.03.13(23:40) / URL / はなにー / [ Edit ]



たまにありますよね!
そういう気分の時って( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
やっぱ解るんだね~だいきちくんもふくらちゃんも!
2008.03.14(01:59) / URL / コロまる一家 / [ Edit ]



そうかぁ~~ひのさんお休みなんだ^^
一緒のお休みでよかったね のりさん。。。

あ、日曜・・・・OPENしてるか わからないって
言ってましたから TELしてからのほうが
いいかもしれませんよ。。

2008.03.14(08:47) / URL / あや / [ Edit ]



こんにちは!

のりさん、お疲れさまですね~^^;
疲れがたまるとなかなか辛くてね・・・
あと少しでお休みだからファイトです!!

↓の記事読みました。すごく残念ですね・・・
まだ名前も決まってなかったのに(;つД`)
きっとまた戻ってきてくれますよね、その時は絶対に
元気に大きく育って欲しいと思います。
2008.03.14(15:49) / URL / チビトジ / [ Edit ]



★はなにーさんへ
あら!いいですね~ぜひぜひご一緒したいです~
たぶんお昼過ぎくらいから襲撃予定ですよ~我が家。
はなちゃんに会えるのが、楽しみです~
でも、その日、パグカフェさんが開いてるかわからないので、電話してからの方がいいすよ。
我が家も行く前に確認します。


★コロまる一家さんへ
やっぱり、そういう日ってありますよね~
なんか体がだるくて気分が乗らないとき。
そんな時は早く寝るに限りますね~


★あやさんへ
珍しく日曜日休みなんですよ~ひのさん。
そうか~カフェ開けてないかもなんですね~
一応連絡してから家でよ~っと。


★チビトジさんへ
一週間の疲れが出たのかもですね~
早く寝たら、今朝はちと復活でした。
チビトジさんは体調の方、だいぶいいんですか?
もう具合の悪い時期は終わったのかな??
夏まで、もうちょっとですね~楽しみ♪♪
仔パグちゃん、すごく残念でした。
次生まれ変わる時は、元気な体で生まれて欲しいです。
2008.03.14(21:32) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
