ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.03.06  蛍の光は苦手なのです。。。 <<23:08


今日は、ちょっとオメデタイことがあった日
あっ・・・でもまだ書けないや・・・書きたいぞ~ウズウズ。

話を変えまして、夜、ひのさんと外食へ行きました。
だいたい最近の定番となっているアリオ札幌へ。
アリオ内で、ひのさんと待ち合わせして、そこでさあどこで飯食う~って相談~~
まあ、だいたい、風月or和食屋で落ち着いちゃうんだけどね。
お腹を満たし、アリオ内をウロウロするとだいたい9時ちょっと前になっちゃいます。
そしてそして、最後のお楽しみのテンテンへ~
ひのさんと二人で、この服可愛いね~とか、ふくらに似合いそ~とか、絶対コレは食べさせられないね~とか、あまりモノを買うわけでもなく、まるで冷やかしか?とばかりに店内をウロツクだけなんですけどね。

そして・・・恐怖の時間がやってまいります。
そう・・・お店の閉店の時間。。。。
この時間が近づくと、「蛍の光」が流れるじゃないですか~
のりは、アレが大嫌いなんです。。。
ものすご~い勢いで帰りたくなるんです・・・メチャ寂しい感じで。
さらにシツコクうろついてたりすると、店員さんが、ものすごく冷たい視線をクレテル気がするんですよ、まだ買う気?みたいな、ミタイナ。
レジの精算なんぞしてようものなら、もう終了しました~みたいな雰囲気プンプンですよね?デスヨネ??
これはドコのお店でもそう、「蛍の光」が流れると速攻で帰らなきゃッて思うんです~

ちなみに、ひのさんですが、のりが敏感に反応して帰りたがるのが面白いらしい。。。
ひのさんは、ほら、某デパート(某テナントですが)に勤めてますし、以前も某お店で客商売をしていたので、「蛍の光」中の買い物なんて、オチャノコサイサイ。
開店中でしょ、まだまだ買い物しまっせ的な雰囲気バリバリです。

頼むから、閉店時間が過ぎてから「蛍の光」を流してくださいよ~お店の方~
ちゃんと帰るからさ~~~時間内に~

ってことで、本日だいふくさんはお留守番。
あっ、晩御飯は、ちゃんとアリオに行く前にあげてますから、ご心配なく。
お腹いっぱいになって、ケージのなかでブヒブヒと寝ておりまする。
ほたる1

ん?で、テンテンで何を買ってきたかって?
え~っと・・・今日は・・・・・・何も買っておりませぬ。。。
ほんとマジで冷やかしです、今日は。
ん~だいふく用の爪切り(ギロチンタイプ)を買おうか迷ったんですが、止めました。

隠れてこちらを監視中のふくらさん↓
布団の中でヌクヌクなのが気持ちいいらしい。
ほたる2


No.143 / だいふくの日常 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← お散歩日和だけど、グズグズな感じで / Home / ブラッシングとヤイノヤイノの感じで →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


おめでたい事?
う~ん、気になりますねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
楽しみにしてますね!

蛍の光♪
うちも、すごく気になりますよぉ~
なんか、急がされてるみたいで焦りますよ(⌒_⌒; タラタラ

ふふ♪
2人共、気持ちよさそうですねぇ~
2008.03.08(22:32) / URL / コロまる一家 / [ Edit ]



コロまる一家さんへ
おめでたいこと・・・まだ書けな~いのです。
うふふなのです~

蛍の光・・・お店の狙いなのでしょうね~きっと。
早く帰ってくださ~~いってことで。
一人なら、閉店間際の店にはぜ~~~ったい行きませぬ。
2008.03.09(00:34) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
