ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.03.03  あ~~~雛祭りですな~ <<23:11


とにかく忙しい日。
仕事から帰ってきて、だいふくの散歩をして、晩御飯を作ってお風呂に入ったら、もうこんな時間。
あ~イソガシイソガシ。
ちなみに、本日の夜散歩戦争、飼い主のショ~~~リ!!
ひょいひょいとケージから出てきたところを捕獲して、ビシ~ッバシ~ッと服を着させてリードを付けて、あれよあれよのうちに外へ拉致~
あまり寒くなかったっていうのが、だいふくの敗因だね~

そうそう、本日は雛祭りですってね、奥さん!
皆様のブログを拝見してて気がつきましたよ~あらあら。
す~っかり忘れてたので、我が娘のふくら嬢のフードもいつもと変わらず平常運転。
フードに生肉に煮野菜の地味~な感じで。。。
おほほ~ごめんなさいね~明日はちょっと豪華にしてあげるよ~ふくらさん。
可愛いフリ

今日はコレまで~オヤスミ~
スポンサーサイト


No.141 / だいふくの日常 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← ブラッシングとヤイノヤイノの感じで / Home / 何もない平穏な日曜日が終了~ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


のりさん、やりましたねv( ̄∇ ̄)ニヤッ
だいきちくん&ふくらさんどうだったかな?
楽しんだかなぁ~

今日は、雛祭りでしたね
お祝い∩(^-^) 川^‐^川ひな祭り
ふくらさん、明日が楽しみだね♪
2008.03.03(23:39) / URL / コロまる一家 / [ Edit ]



夜散歩戦争、のりさんの勝利おめでとうです。
↓の日記見てびっくり!何十分もケージからでてこないほど寒いときのお散歩はイヤなのですねー。のりさんが部屋着に着替えるまで監視するぬかりのなさ、さすがです 笑。
のり+ハイは寒くても散歩には行きたがります。が、飼い主がね、行きたくなくて。。。笑。
「今日はお休み」って説得するのに大変です。

ふくらちゃん、明日のごちそうはなにかなー?楽しみだね。
2008.03.04(00:34) / URL / るうてぃ / [ Edit ]



夜もだいぶ 暖かくなってきましたよね~~

もう少ししたら 我が家も始動しますかぁ~~~
出無精の 私ですので^^;

もう少しぬくくならんとなぁ~~~
2008.03.04(15:14) / URL / あや / [ Edit ]



★コロまる一家さんへ
今回は勝利しました~夜散歩戦争。
ちょっと暖かかったっていうのもあったんでしょうね~だいふくが油断してチョイチョイ出てきたとこを捕獲です。
雛祭り、すっかり忘れてました~
だから、本日はちょっと豪華な晩御飯で終了~


★るうてぃさんへ
ほんとに頑固なんですよ~だいふく。
部屋が寒いってのもあるんですかね~??
1時間くらい出てこない日もあります。
普通の仔なら、散歩~って聞いただけでテンション上がると思うんですが、我が家のだいふくはテンションダウンです。。。
いいな~ぁ~のりくん&ハイちゃん~

★あやさんへ
すこ~しずつ春が近づいてるんでしょうね。
夜もそれほど寒くないですもん。
ゲンチャンは、寒いの大丈夫ですか?
パワフルな仔だから、ぜんぜんOKかな~
2008.03.04(20:50) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
