ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.03.02  何もない平穏な日曜日が終了~ <<20:43


タイトルどおり、な~んにもない平々凡々な日曜日。
ひのさんを送った後、まっすぐ買出しへ。
一週間の食料品とふくらのフードを購入して帰宅。
あいかわらず、ふくらのフードのお値段が高い!!
諭吉さん、パタパタ~です。
しっかし、ふくらはお金のかかるワンコさまです、フードでしょ、サプリでしょ、生肉でしょ~
たぶん、だいきちの2倍近くはかかってるかと。。。
まあ、ふくらが健康でいてくれるんだったら、いくらだってかけちゃうけどぉ~

帰宅してすぐに、だいふく散歩へ。
ちょっと買いたいものがあったので、ペットランド+さんへ寄るっと(さきほどはテンテンさん)。
買いたいものとは、だいふくの皺拭きのためのウエットティッシュ(動物用)
だいふくは、毎食皺拭きをしていますが、動物用のウエットティッシュにバイオチャレンジ(消臭剤兼消毒薬として使ってるんですが、ワンコが舐めても環境にもいい品だそうで、大変愛用しております、詳しくはググッてみてね)をスプレーして、さらにウエット度を高めて拭いています。
すると、ガッツリと汚れがとれて、白かったティッシュが真っ黒になるんですね~毎食拭いてるのにですよ~。
前に普通のティッシュにスプレーしてみたんですが、ティッシュそのものが破れちゃって、汚れもぜんぜん落ちないんです。
普通のハンドタオルだと、ちょっと厚過ぎるし、ウエットティッシュが耐久的にも厚さ的にもちょうどいいいんですよね。
皆さんはどうされてるんでしょうか?鼻の上の皺拭き。

んで、ついでに1時間ほどファクトリー周辺を散歩して帰宅。
帰宅後は、恒例お昼寝タイムだいふく付き。
最近、だいふくが散歩終りに待ってるんですよ~のりが毛布を持ち出してソファーに寝転ぶの。
寝転ぶと、バビョ~ンと飛び込んでくるだいふく。
そして、夕方まで夢なの中~なのり&だいふくでした。

こ~んな感じの一日。
なんか異常なことあったかい、だいきち?
日曜日1

なにも変わったことなかったよね、だいきち?
日曜日2

あっ、だいきち、後ろ後ろ~
日曜日3


No.140 / だいふくの日常 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← あ~~~雛祭りですな~ / Home / けっこんきねんび? →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ふふふふふふふっ
だいきちくんの後ろすご~い気になりますよ~
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ふくらさん!表情豊かで可愛い~♪

うちも、毎日お散歩から帰った時に
ウエットティッシュで、皺拭きしてますよ!
2008.03.02(23:45) / URL / コロまる一家 / [ Edit ]



★コロまる一家さんへ
やっぱ気になっちゃいます~後ろ。
ふくらさん、表情の豊かさでは天下一品ですね~
やらかしてくれるのは、ふくらさんです、いっつも。
あ~やっぱウエットティッシュですか。
メチャ汚れますよね~毎日拭いてるのに。
なんであんなに汚れるんでしょ~??
2008.03.03(21:52) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
