ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.09.19  お隠れお姫様っ <<22:21


だんだんと季節は秋になってきましたね。
日中も、暑いなんて言わなくなりました。
朝晩の出勤中は上着着用だし。
この季節、結構好きですね~
なんか空気が冷たくて澄んでる気がするし、食べ物も美味しいしね。
でも、あっという間なんですよね、このいい季節は。
そろそろ、家の中でも短パン&Tシャツ生活も終りかな~

さて、本日のだいふくさん、のりが帰宅したらいつものハリケーン具合がなかった。
おや~ん、どうしたの~??
って、ひのに聞いてみたら、散歩変わりにパグカフェで遊んできたんだって~ぇ~
だから、のりの夜散歩は中止。
外は霧雨が降ってるので、ちょうどいいかぁ。
晩御飯を食べてすぐに、グダグダになるだいふく。
今宵は、ちょっと静かな夜が約束されましたよ~

今日の写真は、ぐだぐだなお隠れふくら。
床に寝ていたところを、ちょっとイタズラしてタオルをかけてみた。
いつものなら、瞬間で払いのけるのに、今日はそんなパワフルさもなし。
ほ~っ、かなりお疲れなのね~それはそれで、ちと寂しかったりして。



そうそう、もしかしたら・・・・
明日の6時過ぎの北海道のニュース番組・・・
見ていたら、何か出てるかも~
録画しなきゃっ
スポンサーサイト


No.14 / だいふくの日常 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← ふくらが一位、だいきち二位!! / Home / 月曜日は何してた?? →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


そういえば、だいきち君のすご技の取材そのままになってましたね!
ん~、でもドッグショーの模様かな?
見られないのが残念!
2007.09.20(08:15) / URL / 大福 / [ Edit ]



6時すぎなの???
何時か不明だったんだよね~。。
しっかり見ておきます!!
2007.09.20(08:40) / URL / あや / [ Edit ]



みました!
結構アップで写ってたのはふくらちゃんではないですか?
^0^
2007.09.20(18:52) / URL / れごはは / [ Edit ]



★大福さんへ

こんばんは~
カフェがテレビの取材を受けたんですよ~
それで、我が家のだいふくに召集がかかったというわけ。
道内の番組というのが、残念です。
すごく見せてあげた~い~
3分くらいしかなかったけど、だいふく出ずっぱりでした~ぁ


★あやさんへ
こんばんは~
見ました~テレビ~
ふくらさん、出ずっぱりです・・・
前に前に、さすがふくらさんという感想。。。


★れごははさんへ
こんばんは~
アタリデス~あのアップ、ふくらです。
よく分かりましたね~お恥ずかしい。。。
ちなみに、ちょっとだいきちも映ってたんですよ。
2007.09.20(21:41) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
