ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.03.01  けっこんきねんび? <<23:56


こんばんわなんだな。
だいきちブヒ。
今日は、お父ちゃんがオネムなので、ボクが変わって更新なんだブヒ。
これは長男のツトメなんだな。
いざって時に頼りになるのが長男ってもんなんだブヒ。

今日は、お父ちゃんとお母ちゃんとふくらとカフェで遊んできたブヒよ。
相変わらずふくらは、店のカワイ子ちゃんに、ケンカ売ってたんだな。
妹ながら、恐ろしい奴だに~

帰ってきたら、お父ちゃんとお母ちゃんがお出かけしたんだブヒ。
こんなに頼りになるボクと暴れん嬢のふくらをお留守番させて。。。
なにやら、「けっこんきねんび」とかなんとかって言ってたブヒよ。
「けっこんきねんび」って、何だろう??
でも、きっと美味しいものに違いないんだブヒ。
だって、お父ちゃんが帰ってきたとき、すごく美味しそうな匂いしてたんだよ。
なんか、お肉の焼いたような匂い・・・ずるいんだな、自分達ばっかりブヒ。
きねんび1

だから、すごくシツコク匂いをかいでやったんだブヒ。
クンクンクンクンクンクンクンクン・・・・
すごくシツコクしてたら、僕達のゴハンもちょっとお肉が増えてたブヒよ。
ラッキ~~~ブヒ。
「けっこんきねんび」ってのも、なかなかイイんだな。
明日も「けっこんきねんび」にならないかな~ブヒ。
きねんび2
スポンサーサイト


No.139 / だいふくの日常 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← 何もない平穏な日曜日が終了~ / Home / 夜散歩戦争! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


おめでとうございます!
とっても美味しい記念日だったんでしょうね!

ブヒとかワンとかブゥーとか、ワンコの気持ちになると出てくるんですよね(笑)
だいきち君としては
来年の記念日も早く来るといいね。
2008.03.02(10:19) / URL / 大福 / [ Edit ]



★大福さんへ
ありがとうございます~
また、焼き鳥を食べに行っちゃったんで、帰ってからのだいふくチェックが厳しかったです。
かなり美味しそうな匂いがするんでしょうね~きっと。
あまりにもシツコかったんで、ちょっとだいきちの気持ちになって書いてみました~
2008.03.02(22:41) / URL / のり / [ Edit ]



のりさん、ひのさん
結婚記念日おめでとうございま~す
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
すいません。一日遅れちゃいまして・・・

だいきちくんもふくらさんも
お肉の量が多かったのぉ~( ̄ー+ ̄)ニカッ!
よかったねぇ~
2008.03.02(23:38) / URL / コロまる一家 / [ Edit ]



★コロまる一家さんへ
ありがとうございま~す。
無事、結婚9年目を迎えることが出来ました♪
お祝いってことで、だいふくにも肉増量です~
ほ~んのちょっとですけどね~太るから。
2008.03.03(21:50) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
