ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.02.26  語り合い <<22:44


昨日の記事・・・ちょっと写真載せすぎだね~
え~っと、今数えたら20数枚載せちゃってるよ、シツコっ。。。
ってことで、今日はかなりアッサリ目の写真一枚。
ほほほ~そこ~手抜きかよ~って言うんじゃないぞ~

今日は、ちょっと楽しみだった日。
あっ、のり的にね。
BoAちゃんのニューアルバムの発売日~
あ~正確には明日なんだけど、なんでCDって前日に発売するだろう??
まあいいや。
アルバムを発売日に買う程度ですが、ファンはファンなのです。
いいよ~今回のアルバム~声も好きだけど曲も好き。
明日からの通勤タイムが、ちと楽しみです~

さて、本日のだいふくさん。
ストーブ前で、なにやら密談中です。
さて問題、何を密談してるんでしょう??

1 ここ最近の世界経済について
2 やっぱり消費税は上がるのかについて
3 ペット保険、マジ高くなりましたねについて
4 なんとか夜散歩を回避できないかについて
5 最近、生肉の量が減ってないかについて

さあ、どれだと思います?
語り合い

まあ、1~3はナイっすね~
5が本命で、4もありかも。
寒い日の散歩、嫌いだからね~だいふくさん。
スポンサーサイト


No.136 / だいふくの日常 / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← 我が家にチワワが・・・ / Home / だいふく三昧な日 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


やっぱり5でしょぉ~~~~
それ以外には・・・・・^^;

おほほほほ~~~~~~
2008.02.27(08:39) / URL / あや / [ Edit ]



こんにちは!

↓の写真いっぱいで楽しかったですよ~^^
天気はいいけど、寒いんでしょうねw

通勤時はノリノリでしたか♪
新しいアルバム聴く時って本当楽しいですよね!
密談、やっぱり5ですねw
2008.02.27(10:44) / URL / チビトジ / [ Edit ]



★あやさんへ
おほほほほ~やっぱり5っすかぁ
4も結構ありかな~って思ったんですけどね~
生肉の量・・・減ってないんだけどね~


★チビトジさんへ
こんばんは~
天気がイイ日って、メチャ寒なんですよ~
のり的には楽しかったんですが、だいふく的にはどうなんだろう~
寒いの嫌いな仔達なんでね~
密談、やっぱり5ですかぁ~
2008.02.27(22:18) / URL / のり / [ Edit ]



ズバリ!
5番でしょう~
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
やっぱり、この話題しかないと
思いますよぉ~!
写真、凄いキレイで
だいきちくんもふくらさんも
いいお顔してましたよ(*^ワ^*)
2008.02.27(22:20) / URL / コロまる一家 / [ Edit ]



★コロまる一家さんへ
やっぱ5ですか~ぁ
パグですからね~話題は食についてかな~なんて思ってたんですが。
写真、ちょっと載せすぎちゃって反省です。
二日くらいに分ければいいものを、どば~んと大放出しちゃいたくなるですよ~いっつも。
写真、キレイでしたか~ありがとうございます~ゥ
2008.02.27(22:31) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
