ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.02.24  プレゼントと大雪とお仕事と。 <<23:07


北海道の皆さん、大丈夫ですか~腰。
昨日から今朝にかけて、メッチャ積もりました、雪。
そんなに降ったか?というよりず~っと地味~に降り続いてたって感じなのか?
なんか道々とかでも雪で身動きとれなくなった車がたくさんあったみたいですね。
雪で身動き取れなくなるって、どんだけ降ってたんだろう?
気をつけよ~きをつけよ~ってことで。

そ~んな大雪な日曜日。
実は、のりお仕事で朝からお仕事へ行きました~
朝、道路に出たらね~歩道がないんだよ~マジで。
雪で完全に埋まってました、歩道。
のり宅前の道路はかなり大きな道路なんだよ~その歩道がなくなるって。。。
なんとか雪こぎしながらJRの駅に到達。
すると・・・・運休で~~~すとキタ。。。
んで、来た道をまた雪こぎしながら帰宅。
しかたないので、車で出勤。
順調に進んだのですが・・・・今度は・・・橋が・・・通行止めになってました。。。
ぐる~っと遠回りをして、2時間かけてようやく会社へ出勤。
ぁ~疲れた~ぁ~しんどな朝でした。

そんな大雪な日でも、だいふくはヌクヌク。
そうそう先日、だいきちに買ってやったプレゼントを紹介。
カドラーの上に敷いてるマットなんですが、「ベテマット」という商品だそうです。
すごくモコモコしてて、触った感じも暖かかったので、コレに決めました。
これでも、なかなかイイ値段で、ノンアレルギー、抗菌、耐久性、耐汚性が売りだそうです。
ユニオンジャックが付いてるので、イギリス産なんだろうね。
プレゼント1

お気に入りのカドラーの上に敷いてやると、すぐにその上で寝ました。
かな~り快適そうですよ、暖かくて。
きっと、もう離さないでしょう~
んで、ふくらさんが、さらにその上から乗る。。。
プレゼント2

だいたいストーブ前で寝てると、このポーズが多いな~ふくらさん。
もしかして・・・自分専用のマクラと思ってない??
プレゼント4

昨日、パグカフェで買ってきた、パグマグカップ。
これって、すごく可愛くないですか~~~ぁ???クール&キュート?激シブ&プリチィ??
ひのさんには、チョ~賛同をいただきました、サンクス!
最近はホッソイパグのイラストが多い中、これは・・・この樽型は、確実にスタンダード。
理想とするパグのスタイルです。
のりの心にジャストミートです、速攻で買っちゃいました。
カフェの店長には、目敏いですね~最近入れたばっかりなんですよ~(笑)って言われました。
当たり前じゃないですか~毎回必ず店の商品をチェックしてますから~ぁ
うひひ~明日からコーヒーを飲むのも楽しみになっちゃいます♪♪
プレゼント3

ちなみにこのマグカップは、パグカフェさんの通販サイトでも買えるようですよ↓
マグカップ
気になる方は、お早めに~
スポンサーサイト


No.134 / だいふくの日常 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← だいふく三昧な日 / Home / お寿司とお昼寝とプレゼントな日。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


日曜出勤お疲れさまです!
こっちも、積もりはしなかったけど
雪かなり降りましたよ(∩_∩)
っていっても、やっぱりそちらは
大雪で大変でしたね(。┰ω┰。)

だいきちくん、とっても気持ちよさそうですね♪
素敵なプレゼントだね(v^ー°) ヤッタネ
ふくらさんの『これ、あたし専用の枕なの~』は
最高ですね・・・爆

マグカップ★かなりカッコいいですよ~
黒白のお揃いで
結構、大きめなんですか?
うちも買おうかなぁ~ー ̄) ニヤッ
2008.02.24(23:59) / URL / コロまる一家 / [ Edit ]



★コロまる一家さんへ
全国的に天気悪かったんですね~
結構積もりましたか?
皆さん、雪遊び楽しめたかな~
マグカップ、いいですよ~なかなか。
結構大きくって、コーヒー飲むにはちょうどいいくらい。
ぜひぜひ買ってみてくださ~い。
2008.02.25(23:12) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
