ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.02.22  お寿司とお昼寝とプレゼントな日。 <<23:21


今日は、ひのさんと二人でお寿司を食べてきました~
といっても、庶民な我が家は回転するお寿司屋さんですが。
経済的にも、根性的にも回転しないお寿司屋さんには行けませんがな。
今日行ったのは、近所のアリオ内にある「和楽」さん。

のりは、海の街育ちなもんだから、海産物のお味にはウルサイらしいです、ひのさんに言わすと。
のり的には、そんなんでもないと思うんだけどな~
のり母&のり兄は、100倍くらいウルサイゾ~海産物の味には。
昔はほら、所詮回転寿司~って感覚あったけど、最近の回転寿司は侮れませんな~
ネタがメチャウマなんですよ~もちろん旬なものだけですが。
今はね~やっぱ真たちでしょ~あと、タコとさばも美味しかったな~
真たちなんかね~ベリベリクリーミーで、口の中でとろけちゃう~って感じ。
ぜひぜひ、北海道に遊びに来た際は、回転寿司でもどうぞ。


んで、帰りにテンテンによって、だいきちへの誕生日プレゼント購入。
だいきちが大好きなお昼寝用マットです。
後日にでも写真を載せますが、フッカフカで暖かそうなの。
ちなみに、ストーブ前にセッティングしたんですが、まだ寝てくれません。。。
最初は用心していつもこんなんですから。
IMG_1185.jpg

ふくらさんの、最近お気に入りの寝方。
お昼寝中のひのさんの顔に顔を載せて寝るの図。
足じゃなく、お腹じゃなく、顔の上が好きらしい。
ちなみにひのさん、アレルギー持ちですので、ふくらの顔が乗っかってた部分が赤くなります。
ひのさん的には、「リップの部分がブルブルする~ひげがちくちくする~」って楽しんでますが。


No.133 / だいふくの日常 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← プレゼントと大雪とお仕事と。 / Home / 王子の生誕祭 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


こんにちは!

だいちゃん、お誕生日おめでとうございます^^
遅くなってゴメンナサイね~
やっぱり北海道のお寿司はスゴイ!!
見たことないようなネタが回ってそう^^
2008.02.23(16:13) / URL / チビトジ / [ Edit ]


思わず・・・


すご~いネタで、美味しそうですよ!
やっぱり、北海道だからネタも新鮮で・・
ヨダレがでちゃいましたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ふくらさん、気持ちよさそうですね!
うちは、お顔の匂いが大好きですよぉ~
2008.02.23(21:09) / URL / コロまる一家 / [ Edit ]



★チビトジさんへ
いえいえ~ぜんぜん遅くないですよ~
おかげさまで無事5歳を迎えることが出来ました、ありがとうございます~
最近の回転寿司のネタって、すごいんですよ!
やっぱ旬な真たちとかタコとかがメチャ美味しかったです~


★コロまる一家さんへ
北海道以外ってどうなんでしょうね?
北海道のお寿司屋さんしか行ったことないからわからないんですが、やっぱその土地土地で美味しいものってあるんでしょうね~
お顔の匂いって、パグの匂い~?
我が家も大好きですよ~パグの顔の匂い、あと足の裏の匂いも。
なんとも香ばしい匂いしますよね~
2008.02.23(22:23) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
