ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.09.18  月曜日は何してた?? <<22:43


一日遅れの昨日の日記。
昨日は、連休最終日。
ドッグショーも終わったし、今日はボンヤリ祝日か?と考えいたら~
ぱぐぱぐ御一行様のあやさんから電話が鳴る
「ジョイフルで、ワンコの似顔絵やってるよ~」とのこと。
こりゃ~ぁ、行くしかないでしょ~ってことで、イソイソと準備をして出発。
ひのさんは、ちょっと所用があったので別行動。
のりとだいふくとで目指すはジョイフルへ

30分ほどでジョイフル着。
まずは一目散に似顔絵を描いてる人を探す。
すぐに見つかり、ちょうど、あやさん家のゲンチャンを書いてるところを眺めていたら、あやさん一家と合流。
なかなかのイイ出来だったので、我が家のだいふくもお願いしてみました。
んで、40分ほどで完成するというので、その間店内をウロウロ。
欲しかっただいふく用品をたくさん買っちゃいました。

その後、ジョイフル近所の屯田西公園で、だいふくとお散歩。
そういえば、だいきちとふくら一緒に連れて、公園散歩って始めてかも~


20070918221218.jpg

一時間ほど、歩いて途中のベンチで一休み
ついでに、だいふくの記念撮影です。
いい顔してるね~やっぱりこん仔達は。

20070918221144.jpg

あまり公園って行ったことなかったけど、やっぱりキレイに管理されてるね。
あちらこちらで、花が咲いてました。
花が咲いてると、必ず近づくだいきちくん。
さすが王子様、キレイなものに敏感です。

20070918221205.jpg

ふくらさんも花に近づく。
これまた、さすがのアイドル気質。
写真の撮られ方を分かってらっしゃるようなポージング。

20070918221153.jpg

んで、これが出来上がっただいふくの似顔絵です。
ほんとは、色紙一枚にイチワンコなんだろうけど、ちょっと無理言って、2ブヒで書いてもらいました。
なかなか、可愛く書けてるでしょ~
ちょっと、ふくらさん可愛く描きすぎ?
だいきちくんは、いい顔です。

20070918221228.jpg

これが、ジョイフルで買ってきたもの~ォ
ボーロに、パンのおもちゃ、ロープのおもちゃ、一番買ってあげたかったフードボール。
今までのは、ステン製であまり可愛くなかったからね~
そんな感じの連休最終日でした~ぁ

20070918221238.jpg



No.13 / だいふくの日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← お隠れお姫様っ / Home / ショー最終戦は、どうなった?? →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
