ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.02.09  ん~~~ムリ・・・絶対ムリ。。。 <<22:59


今日から3連休ですね~皆さん、楽しく過ごしてますか~ァ??
あっ、うちには連休じゃない人がいたんだ。。。
風邪気味ひのさん、今日も出勤お疲れ様です。
調子はだいぶ良くなってるんですが、なかなかシツコイようです、今年の風邪も。
味覚がふっ飛んでるみたいですが、食欲があるようなので、もうすぐ良くなるでしょう。

さて、のり&だいふくさんはというと。
休日恒例、ロング散歩
今日はどちら方面へ??
今、ちょうどやってるじゃないですか、雪祭り。
ってことで、一路大通方面に向けて出発。

でもね~、ちょっと気温が暖かくなったんだろうね。
歩道はべチョべチョ、横断報道はドロドロ状態。
大通周辺に着いたころには、だいふくの足回り&お腹周り&服がべチョべチョデロデロのグデングデンのメチャ汚れ。。。
さらに、雪祭り会場~メチャ人混み!!
予想していたけど、すごい人でした。
道外観光客と外国人が多かった気がしますね
隙があったら、だいふくと雪像の写真でも、って思ってたけど、そんな余裕ありましぇん。。。
やっぱ、連休中に雪祭りって・・・ムリっすね。。。
すごすごと雪祭り会場を後にしましたとさ。
まあ、途中途中、だいふくを可愛い~っていってくれる人がいて、それは嬉しかったりして~

帰宅して、いつもようにだいふくとお昼寝の図↓
その前に、だいふくの足とお腹周りを洗って、服を洗濯してって作業がありましたけど。。。
むり1

ふくらさん、ヌボ~~~な顔↓
ロング散歩に行くと、いつもこんか感じで覇気がなくなります、お嬢様。
むり3

本日のスイーツ。
また買っちまったミスド。
最近抹茶系が安くなってるんですね~
のり的には、オールドファッションが好き。
ひのさんと二人で仲良く食べまっする。
むり2
スポンサーサイト


No.123 / だいふくの日常 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 青空と♪ / Home / 夜間救急センターへ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


雪祭りってそんなに混んでるんですか~?
広~い会場なんでしょうけど、人手が多いんですね。
でもブログ書いていたりするとネタに~なんて思っちゃいますよね。
そういう私は仙台七夕、人が多くて行かないかも。

私もオールドファッションが好きです!
2008.02.09(23:27) / URL / 大福 / [ Edit ]



★大福さんへ
もう、すごい人だったんですよ~
あっちを見ても人、こっちを見ても人。
複数で行くと必ず迷子になると思うな~アレは。
ブログネタってのもあったけど、写真撮りたいな~って思ってたんですよね。
でも、絶対~~にムリでした。。。
ああいうお祭りって、地元の人は行かないってのありますよね~あまりに観光客が多くて。

お~オールドファッション、好きでしたか~大福さんも。
シンプルでベリウマですよね~
2008.02.10(20:36) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
