ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.02.06  パンダしゃん♪ <<22:46


いつものように、夜散歩へ
いや~相変わらず寒いっすね。
鼻水じゅるじゅるです。。。

晩御飯は、昨日の記事のとおり連続ミートソースパスタだし、準備しなくていいから楽チン。
ってことで、いつもより長めの1時間ほどの夜散歩。
だいふくさんも満足したみたいですね~これくらいで。
帰ってゴハン食べて、ぐ~すかぴ~です、すでに。

ちょっと気になったんですが、ワンコに向かって「チッチッチっ」って舌を鳴らしながら、ワンコの気をひこうとする人っているじゃないですか。
きっとその人は、ワンコが好きなだけなんだろうけど、あんまり好きじゃないですよね~その「チッチッチっ」っての。
なんか、ものすごく低いレベルのモノに対してやってるっていうか、ちょっとこっち向いて愛想振りまいたらどうよって感じがして、嫌なんですよね~
ってことで、それを聞こえないフリして、信号を渡っちゃうのり&だいふく。
ん~~~言ってること分かりますかねェ~

今日は、最近買ったもの~な写真。
先に謝っときま~~す、親ばか発言ごめんよ~
パンダしゃ~~~んなふくらさん。
激萌えっ~~~です。
激似合いです、ふくらさんのためのお洋服です、世界一に可愛いです。。。
ちなみに、先週末にカフェに着させていったんですが、「ふくら、可愛いね~その服」って言われましたよ~店の方に(笑)
この意味分かりますか~?なかなか奥が深い一言ですよ~
パンダしゃん1

この前の記事で書いた、ペットランド+で買った一着。
たしか「IDOG」さん?だったような。
ちょっと安売りしてたんで、買っちゃいましたよ~
パンダしゃん2

服のサイズは、Fサイズ?
Fってなんだろう??フレンチサイズってことかな~
たしかに首周りはかなりデカくて、ふくらでも余裕~
あと、丈も短いしね~ふくらにピタンコ
残念なのが、袖が長いんだよ~
パンダしゃん3

そうそう、なぜか写真に撮ってた恵方巻き@節分のっ
どんなにカッコつけてとっても、海苔巻きは海苔巻きなんだっていう一枚。
もふもふ~って、ひのさんと二人で食べましたとさ。
パンダしゃん4

そうそう2、先日ふら~っと寄った札幌のワンコおやつ専門店で買った鹿骨。
ちなみに、お店のレギュラー商品じゃなくって、イベントなどの時に出す商品だそうだ。
あれこれありますか~って聞いたら、裏から出してきてくれました。
今でも売ってるか、ちょっとわかりませぬが。
メッチャ硬くて、さすがのだいふくさんも、噛み砕くのに時間を要しております。
ちなみに、牛骨は一日持ちませぬ、特に王子が粉々にしちゃうんですよ。
また買ってこよ~~~っと。
パンダしゃん6

スポンサーサイト


No.121 / だいふくの日常 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 夜間救急センターへ / Home / おや?どおしたんだ?? →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


のりさん、超ご無沙汰です^^;
だいちゃんもふくちゃんも元気に過ごしてますか~
わ~、パンダパンダw可愛いね~
今日は少しだけ体調が良さそうな気がするので
遊びに来ました!
もう少ししたらブログも復活できると思うので
またちょくちょく遊びに来ますね^^
2008.02.07(08:20) / URL / チビトジ / [ Edit ]



★チビトジさんへ

あっ、チビトジさん、お久しぶりです~
体調崩してるってブログで見たんですけど、大丈夫ですか?
うちのだいふくは元気元気ですよ~元気よすぎるってくらい!
ジジちゃんとキキちゃんは、お元気かな?
チビトジさんが調子悪くって、すごく心配してるんじゃないですか?
ブログ復活楽しみにしてますね~
2008.02.07(23:18) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
