ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.02.01  これよりシャンプー突入 <<19:55


と、その前の記事について、まず謝ります。
なんのこっちゃよくわからないけど、不快に思った方いらっしゃると思います。
ごめんなさい。

・・・・・・・でも、あれが正直な感想というか、気持ちでした。
納得できる部分と、どうしても納得できない部分があって。。。
さらに、なにかこう胸につっかえるような違和感を覚えました。
具体的に何がって言われると・・・困っちゃうんですが、ここでは差し控えたいと思います。
もともと、好印象な方ですので、なおさら中途半端な上辺だけの納得ってしたくなかった。
A型ですので、どうしても気になる部分ってのがあるんですよ。
でも、その方のところへ行って、ぎゃあぎゃあ否定的なことを言うっていう仲でもないしね。
んで、この違和感を吐き出してみたら、昨日の記事になったというわけです。

でも、これ以上、この関係で書くのはやめます。
のりの知らない事情もあるだろうし、その方に否定的な感想をぶつけるって気、さらさらないしね。
ってことで、ほんとにごめんなさい、不快な思いをさせたかもです。



気分を変えまして、本日のだいふく。
これよりシャンプー突入でございます。
かな~~り、パグ臭ただよっておりますよ。
ふくらのヒートに入ってから、シャンプーしてなかったしね。
お~~~くちゃいくちゃい・・・でも・・・いいカホリ~~~ィ(パグ臭フェチですから)
さあ、どっちからだい?だいきちか?ふくらか?
こりよりシャンプー突入

スポンサーサイト


No.117 / だいふくの日常 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← なんかいろいろ動いちゃったな / Home / う~~~~ん。。。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


久しぶりのコメントですね。ご無沙汰してました。
でも、毎日のぞいてはいましたので。。。( ̄m ̄*)

ブログで文字にして書くのって確かに怖い事もあります。
人を傷つけてしまうことも不快に思わせてしまう事もあるかもです。
時々私も不安になるときもあります。

でも、これって自由じゃないかな~って思います。
自分の考えを文字にしてるだけだから。

私はのりさんのブログ、好きですよ。

もちろん最初はだいふくさん達の写真がかわいくてかわいくて、
思わずコメントして、リンクまで貼っちゃいましたが、
今はのりさんの記事も楽しみにしてます。

いろいろあると思いますが、だいふくさん達が癒してくれますよ。
私も癒されたい~+.゚( ̄  ̄人)゚+.
2008.02.02(17:30) / URL / ミコ / [ Edit ]



★ミコさんへ
コッソリとでも見ててもらえると嬉しいです、ありがとうございます~ゥ

ほんとにブログで自分の考えを書くって、結構怖いものありますよね。
のりも、人に迷惑をかけない範囲で自分の考えを表すことって、いい事だと思うんです。
人それぞれに考え方ってあって、なるほど~そうか~って気がづかされることもたくさんあるし。
でも、ブログ上で、一個人を口撃するってのが、どうおしても納得できなくって。
例え相手がどんな人でも、そりゃまずいでしょって思ったんですね。
あっ、また脱線しちゃいましたね、ごめんなさい。

これからもだいふくの写真、見に来てくださいね~
ジャンジャン載せちゃいますから~ぁ
2008.02.03(00:52) / URL / のり / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.02.03(21:29) / / / [ Edit ]



うーん、どうしましょう。。。
ここで書く内容ではないと思いますので、メールでお答えしようと思います。
2008.02.03(22:05) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
