ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.01.27  晴れた日は・・・ <<21:00


今日は、久々に青空が見えた気がします、札幌。
こんな日は・・・パグカフェさん・・・なんで??
ちょこ~っと家の周りを散歩した後、いつもの場所にまっしぐらです。

カフェがあるのは、札幌の北区なんだけど、やっぱり雪多いね~北のほう。
ちょっと大きな通りから外れると、すぐに雪山そして雪山。。。
しかも、かな~~~りの高さになっております、道沿いの雪山が。
札幌市さん、はやく排雪入れておくれ~~~ェ

まずは、だいふく揃ってパチリ。
珍しいでしょ~こんなふうに揃って撮れるの。
こうしてみると、ふくらの肩幅の広さが分かりますかね~
晴れてた1

最近、パグカフェさんで遊んでると、「ブログ見てますよ~」って、お客さんにちょこちょこ言われるようになりました、エヘヘっ
結構、ふくらって名前で思い出すみたいですね~あっ、あのブログの人達かって。
こんなショ~モナイ文章と、激カワイイだいふくの写真を見に来てくれて、ありがたいことです。
晴れてた2

んで、本日出会えてたパグちん。
「くるみ」ちゃんっていうお名前だそうで、まだ4ヶ月だったかな?のパピコちゃん。
ものすごく人懐っこい仔で、撫でてたら体の上に上ってきましたよ~
ゲンチャンパパの膝の上で、お嬢の手の上で寝る図。
晴れてた3

そうそう、ネット上の人格とかテンションとかってありますか?
のりは、だいたいこのブログ上のテンションと同じですね~、内心は。
「内心は」っていうのは、昔から結構トッツキニクイって言われ続け、さらに小学生並みに人見知りするんで、どうも初対面って苦手なんですよ。
初対面の人と、ほと~~~んどお話できないんですよね~どうも。。。
だから、のりの実物を見た人は、きっとブログ上のイメージと違うって思うんだろな。
見た目は、ツンケンした感じに見えちゃうかもです。。。
実は、このテンションですから、どうかどうか話しかけてみたくださいね~見かけたら。
晴れてた5

こちらもふくら・・・・に見えるでしょ。
実は、ふくら母のあかねちゃんです。
やはり、番長親子、激似です!
晴れてた4

別室から眺めるあずきちゃんの図。
めずらしいね~あずきちゃんがフロアに出てないの。
なんだろう~~ヒート中なのか??
晴れてた6

この日もゲンチャン、らいて~~~ん。
この前、ふくらのヒートでゲンチャンを上に載せたって記事書きましたよね。
さて、本日はっていうと・・・・戻ってました、すっかり野獣に。
まずは、ゲンチャンに乗る乗る。
相変わらず間違った誘い方でしたが、ふくらの誘いに乗って、ゲンチャンがふくらの上乗っかろうとすると、ふくら一喝。。。
ま~~~たく、男の仔を上に乗せる気なし。
あれ?ゲンチャンを男の仔って認めたんだじゃないの??
それは、誘ってるんじゃなかったの???
さらに他の仔達にも、ガ~~~~って。。。
野獣番長復活ですよ。。。
そして、ゲンチャンは悲しみの詩を歌うの図。
ざんね~~ん、ゲンチャン。。。
晴れてた7

スポンサーサイト


No.112 / ドッグカフェ / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← DSに目クソがぁ~~~!! / Home / もっさり・・・な日?? →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


こんばんわ。
カフェでお会いした、くるみの連れ(?)のみのりんと申します。
今日はブログでおなじみの、のりさん&ふくらちゃん&だいきちくんにお会いでき嬉しかったです。
「あ!実物だ!!」って感じで。
私も人見知りで、くるみも犬見知りなものでカフェではずっと固まってすごしてしまいました。
また遊びに行きますので、ワンコ共々今後ともよろしくお願いします。
2008.01.27(22:07) / URL / みのりん / [ Edit ]



いいな~、パグがわんさか集まるカフェ。
こちらのドッグカフェって、オーナーさん揃いもそろってミニチュアダックスばっかりで。なのでお客さんもMDがいっぱい。
ここだけの話、MDの飼い主さんてあんまりパグ好きじゃないのかな~って感じることがあったりして。寂しい思いしたりします。苦笑
やっぱり私が店をオープンさせるしかないか~。な~んちって。
2008.01.28(10:52) / URL / るうてぃ / [ Edit ]



いやはや・・・ふっくが乗せてくれたのは
夢・幻かって感じでしたよね~~。。

でも、あれがないと フクラ って感じがしないのも
事実!!

やっぱふっくは あ~~~でなくちゃ^^
2008.01.28(16:42) / URL / あや / [ Edit ]



★みのりんさんへ
こんばんは~
ご訪問&コメントありがとうございます~
このブログ見てくれたんですね~これまたありがとうございます。
いや~なんとも人見知りなもんで、あまりお話もできずすみません。。。
ぜひぜひまたカフェでお会いしましょうね。

くるみちゃんは、犬見知りなんですか?
でも、結構好奇心一杯で探検してた気がしますよ、パグカフェデビューとは思えないくらい。
普通なら、もっと臆病な感じでママから離れない仔って多いですけどね。
こちらこそ、だいふく共々よろしくお願いします。
また遊びに来てくださいね~このブログにも。


★るうてぃさんへ
いいですよ~パフカフェさん。
お客さんの9割は、パグ連れ。
そうですよね~わかります。
だいたいカフェの看板犬は、キレイな犬種が多いですよね~
うんうん、キレイな犬種が好きな方って、ブチャ可愛ってのあまり好まないってのありますよね~
ウチもそれで他のカフェ行かなくなりましたもん。
お~~っ、るうてぃさんがカフェオープン!?
そりゃいいかも~ぜったい遊びに行きたいです~~~っ!


★あやさんへ
ふくらさんのあの姿、夢幻の如くなり~でしたね。
たしかに今のふくらが本物のふくら。
う~~~ん、これがキャラといってイイのか悪いのか。。。
ほんとイイんですかね~野獣番長でェ~~~
飼い主的には可愛いチャ可愛いけど。。。
2008.01.28(23:32) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
