ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.01.26  もっさり・・・な日?? <<23:05


さらにさらに・・・札幌、降ったみたいですね~雪。
「みたいですね~」っていうのは、のりが金曜日の夜から出張に行ってたため。
北海道の真ん中らへんへ出張に行ってて、あっちはメチャ快晴でした。
ラジオで「昨日の札幌の降雪量20cmです」とか「今日も20cm降ります」とか聞いてて、マジかいなって思いながら、車の運転してました。
実際帰ってきてみると、びっくり!
のり車の上のにもっさ~~~~~~~~~~~りと雪が。
久々に除雪なるものをしましたよ~のり家はマンションなので基本除雪不要なんですがね。
明日は晴れるみたいですね~みなさん、雪かきお疲れ様です。
腰とかヤッテないですか~~~~??

先日の河川敷散歩シーンを載っけ忘れてので、載っけちゃう~~
第一次ドカ雪の後の散歩だったでの、結構な積雪量。
実は、だいふくベンチの上に登ってるんだけど、そのベンチがスッポリ雪で埋まってるんですが、さらに雪が降ったので、現在はベンチの位置するわからなくなってるかも。。。
どか11

「追いで行くよ~」って呼ぶと、喜んで雪の中に突入するふくらと、シブシブ戻ってくるだいきち。
ふくらが「早く行くわよっ」って感じに見えますね~
どか10

この日も、ラッセルパグさんが登場したんですが、その写真は後日にでも。
対象的な顔の2ブヒ。
雪を目にしてテンションの上がるふくらと、テンションメチャ落ちのだいきち。
どか2

5メートルくらい先に進んで、だいきちと呼ばれてこちらを振り返る図。
はやく帰ろうよ~ってのが見え見えですよ。
そうはいきませんよ~せっかく天気がいい日だったんで、遠回りしてやりましたさ。
どか13

河川敷で見つけたもの。
これ芸術作品??
どうやったら、こんな形に出来るんだろう???
自然が作ったのかな~
どか12

スポンサーサイト


No.111 / だいふくの日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 晴れた日は・・・ / Home / メチャ降りしましたな~ぁ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
