ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.01.24  メチャ降りしましたな~ぁ <<22:33


ほほほ~~降りましたな~雪。
札幌・・・・30cmだって、今日の降雪量。
朝の出勤時より、帰りの帰宅時のほうが、驚くほど積もってた気がします。
のりの家の前は、結構な交通の道路なんだけど、それでもかなり道が狭くなってました。
こりゃ、車通勤の人が大変だろうな~ってくらいトロトロ運転だったし、車。

今、膝の上にふくらが寝てるんだけど、かな~~~りパグ臭が漂っています。
そろそろ、シャンプーしたいんだけどね~だいふく共々。
ふくらがヒート中なので、シャンプーしてないですよ~今年入ってから。
ついでに、だいきちも。
そういえば、ヒート中は、シャンプーってできないんでしたっけ?
どうなんだろう~昔、そういう風に聞いた気なするんですが。
雑菌が入りやすくなるのかな~??

そうそう、ヒートといえば、そろそろふくらさんのヒートもようやく終盤を迎えました。
7日に始まったから、18日目か。
出血もほとんどなくなってきたし、だいきちへの乗っかりも少なくなったしね~
今回は、だいきちも怪我をしなかったので、ちょっとホッとしております。
???ヒートで男の仔が怪我をするって、どういこうことっ???

最近ちょっと分かったことがありました。
乗っかり攻撃っていう、ふくらの間違った誘い方なんでが、これに耐えられた男の仔のみ、ふくらに乗っかれるっていうこと!?
そう、つい最近、あやさん家のゲンチャンが証明してくれたんですよ~

まずは、ふくらの乗っかり攻撃・・・そして、ゲンチャンのヒップアタック。
それはそれは、熱戦が繰り広げられました。。。
いつもより長く、熱く、
末、ついにゲンチャンがふくらの上に乗っかった!
あの暴れん坊、凶暴、パグ界の暴君、魔王降臨といまで言われた、ふくらにですよ。
かな~~~り吃驚です。

あっ、でも、ふくらもパンツ履いてるし、ゲンチャンもマナーバンドしてるので、それ以上はなにもないですよ。
しかも~~~ふくらとゲンチャンって・・・・異母姉弟ですからぁ~~~
ざんね~~~~ん~~~~~禁断の恋ってヤツですな~

本日のやる気なし、ぱぐ’s。
これだけ雪降っちゃうと、散歩も中止です、風も強いしね。
明日も天気が悪いの続くみたいだし、皆さん、気をつけてね~~~~
めちゃ降り
スポンサーサイト


No.110 / だいふくの日常 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← もっさり・・・な日?? / Home / 明日から大荒れ? →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


はい^^;証明してましたね~~~。。

かなりの熱戦でしたよね~~~。。
来年あたり・・・さらに強い男子が現れるのを
待ちましょう・・・・
なんせ・・・異母兄弟ですから^^;

そういえば・・・キウィちゃんが旅立ったそうですよ。。。
CH獲得に向けて・・・・・
2008.01.25(08:49) / URL / あや / [ Edit ]



異母兄弟ですか。それは惜しい。。。
ふくらちゃんも女の子ですね~。
強い男が現れるといいですね~♪

関東も寒くなってます。
先日は雪が。。。
30cmの降雪量にはかないませんヾ( ̄o ̄;)
たぶん、東京はいろんな交通機関がマヒしてすごいことになりそうです。
2008.01.25(17:45) / URL / ミコ / [ Edit ]



★あやさんへ
いや~かなりの熱戦でしたね~
でも、たぶん今週末には元に戻ってるかも。。。
さらに強い男の仔・・・期待しますね~ェ

そうか~キイちゃん、旅立ったんだ~
ん~でも、CH獲得したら戻ってくるのかな?
そりゃないか~~


★ミコさんへ
そうそう、ふくらも女の仔だったんですよ~吃驚です。
ゲンチャンは、強い仔というよりも、懲りない仔ですね、どちらかというと。
ふくらが何度乗っかっても、メゲナイ!
強い男の仔パグ、どっかにいないっすかね~~

そう、関東は雪が降ると交通マヒになるって聞きました。
それも大変ですよね~仕事あったりなんだったりすると。
今日の札幌、さらにモッサリ降りました、雪。
車の上に、こんも~~~りと雪が・・・
2008.01.26(22:33) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
