ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.09.15  昨日と今日と・・・ <<10:38


おはよう~ございます・・・
ちゅ~か、もうお昼ですね・・・
さきほど、起床いたしました・・・

昨日の記事にも書いたけど、ひのさん、就職決まりました~
リフレ繋がりで、フットケア関係のお仕事です。
本人がすごくやりたがってたお仕事なので、ヨカッタヨカッタですよ。
なかなか忙しくなって、一緒に出かけられる時間もなくなっちゃうのが寂しいけど、本人がやりたいことをやるのが一番!
これから輝ける未来が待ってるよ、ひのさん
よかったね、ほんとおめでと~~

そんなんで、昨晩は、夫婦二人でお祝い焼き鳥屋さん。
腹一杯肉を食し、ひのさんは、酒を浴び、ウヒウヒで帰宅。
帰宅後すぐに、だいふくをシャンプーです。
だいきちは、そろそろ脂ギッシュってきたのと、ふくらのドッグショー最終戦が明後日と、近づいてきたため。
でもね~あの時間帯から、2ブヒ連投のシャンプーは腰にきました
終わったのが、夜の11過ぎ。。。
今も、腰ダルダルです~

んで、本日の予定~
これから、パグカフェさんで、明日のショーの打ち合わせ??
打ち合わせっていっても、特に何もないんですが~
ちょっと天気が心配で、暑くならないみたいだけど、弱い雨
まあ、ふくらさんは、特に水を嫌うわけでもないので大丈夫だと思いますが、なにせ悪天候でのショーは始めてなもんで。
さ~て、どうなるかな~ぁ~
精一杯、楽しんできますよ♪♪

本日の写真は、プリチーだいきち王子2連発
シャンプーしたてのプリプリ王子です。
ちょっと、アゴの下が白くなってきたね~これまた可愛かったりして



ちなみに、本日は標準レンズ使用。
たまに使ってみると、これまた新鮮に感じるのが不思議。
あ~また新しいレンズが欲しくなってきたな~

20070915101927.jpg

スポンサーサイト


No.11 / だいふくの日常 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← ショー最終戦は、どうなった?? / Home / 今晩はお祝い♪ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


こんにちは!

ひのさん、これから頑張ってくださいね^^
自分のしたい仕事が出来るって幸せなことですよね♪
私も結婚前までは小さい頃からの夢だった保育士の
仕事をしてたので毎日楽しかったです~でも今は・・・
昨日はお祝いのお酒、美味しかったですか^^
のりさん、シャンプーお疲れさま~
そちらは天気悪いんですね!ふくちゃんのショー、
結果を楽しみにしてますよ~頑張ってね!!

だいちゃん、顔が幼く見えます(´▽`*)

2007.09.15(13:23) / URL / チビトジ / [ Edit ]



こんにちは~
ひのさん、ご就職おめでとうございます☆
やりたかったお仕事だなんて幸せ~良かったですね♪
のりさん、お陰様で、かぼちゃチップス美味しかったです(^^*)
もっと綺麗な色でパリパリに出来る方法を探してみようと思いますが
600wのレンジでチン!(4分程度)でも十分な出来上がりでした。
バルも喜んでくれたので、いっぱい作っておこうかなって思ってます♪
今日の雨、けっこうな降りですが明日は大丈夫ですか?
ショーの時間には、晴れてくれるといいですね。ガンバッテネ☆
今日の王子様、また一段と可愛くてたまりません!
こんなに見つめられると、キュ~ンとなりますね(´▽`)~*

そうそう~新しいblogの変更、完了しました。
2007.09.15(14:23) / URL / リトル / [ Edit ]



★チビトジさんへ
こんにちは~
自分のやりたい仕事が見つかるって、すごく幸せなことですよ。
忙しくなるけど、充実した毎日になればいいかな。
お酒、美味しかったみたいですよ~最初のビールなんか、あっという間に飲み干しました~ぁ
だいきち、顔が幼く見えるでしょ。
眠くなったらこんな顔になるんです~


★リトルさんへ
こんにちは~
ひのへのお祝いのお言葉、ありがとうございます~
前から興味のあった、フットケアのお仕事
角質取りとか足のトラブルケアみたいです。

かぼちゃチップス、美味しかったですか~?
そうか~レンジで4分かぁ
やっぱり薄くするのがポイントなのかな。
今度、リベンジしてみます。
だいきちの顔、幼く見えませんか?
バル兄もそうだけど、目が可愛いですよね~

新ブログの変更、ありがとうございます。

2007.09.17(09:40) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
