ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.01.23  明日から大荒れ? <<20:18


さきほど、天気予報を見たら、明日から大荒れだと。。。
雪ももっさり降るし、風も強いとか。
東北&北海道の皆さん、気をつけてくださいね~
のりももちろん仕事ですけど~JR止まってくんないかな~悪天候で。

いつまで続くんですかね~この寒さ。
ここ1、2週間は、ほんと寒い。
一日中、ず~~~~~~~~~~~~~っと氷点下。。。
ただでさえ寒さの嫌いなだいふくさん。
さらに散歩イヤイヤモードです、毎日。
だいふくに服を着せてリードを付けて、さあ出発だっていうのに、ストーブ前に張り付いてるし。。。
前なら、リードつけた時点で諦めてたんですけどね。
でも、どこん家のパグも一緒なんだろうね~寒いの嫌いなの。
やっぱ、パグって犬っぽくないですよね~ェ

だいふくの最近の好み、毛布の上で寝るの図。
ヌクヌクで暖かいらしい、飼い主的にもヌクヌクなので幸せ~
大荒れ?

そうそう、トップの画像変えてみました。
冬の散歩バージョンってことで。
またすぐ変えちゃうかもね~
スポンサーサイト


No.109 / だいふくの日常 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← メチャ降りしましたな~ぁ / Home / みなさん、長生きしてね。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


本当に大荒れになりましたよね^^;
また 雪かきだぁ~~~

そういや~~ TOP画像が 何故か
犬そりに見えるのは アタシだけ????

たくましいフクラさんに見えてしまいます^^;
2008.01.24(08:35) / URL / あや / [ Edit ]



★あやさんへ
かなり降りましたね~雪。
こりゃ雪かき大変でしょうね。
大丈夫ですか~~~ぁ~腰?

TOPの画像・・・みっ見える・・・犬ぞりに。
たくましいふくらさんが引っ張る、ヘタレだいきち。
実際、ドンドン突き進みますからね~ふくらさん。
2008.01.24(22:41) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
