ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.01.15  これぞ アイドル気質!! <<22:34


ヒート中のふくらさん。
ここ最近、激カワユクなってきております。
やはりヒート中は、顔つきがちと変わるようです。
なんだろう~?目のウルウル具合なのかな~

まあ、性格的には、どんどん野獣度が上がってきておるようですが。
なぜか、だいきちに因縁を付け、上に乗る乗る。。。
今はソファの上の毛布に包まって、避難しております。

見た目カワユシなので、ソファの縁で半寝のふくらを激写してみました。
アイドル1

カメラの話になりますが、ココ最近、魚眼レンズを付けっぱなしにしてました。
なにせ楽しくてね~あの画角と近接が。
んで、ひっさびさにシグマの30㎜を付けてみたら、あらビックリ~
いつもの間隔でカメラを構えたら、近っ&デカっ
ぜんぜん被写体のとの距離感が狂ってましたね~
アイドル2

でも、まったく違ったレンズをず~~っと使ってると、このシグマの30㎜の良さを再認識しますね。
なんだろう~~後ろのボケ具合と、ピントがシャキ~ンと合う感じ??
やっぱりいいよね~単焦点って。
ちょっと、交換レンズ無限地獄に落ちちゃいそうですが。。。
アイドル3

半寝状態のふくらさんですが、さすがアイドル気質なんですよ。
半寝でも、カメラを構えると嫌がることなく、ちょっとずつポーズを変えてくれる!?
どう見ても、撮って撮ってと言ってるようでしたよ。
アイドル4

見てください、このふくらさんの表情。
いや~可愛いでしょ~マジで~
この仔を可愛くないって言う人いるんでしょうか??
性格的には、まあ・・・あれなんですが・・・絶対に美パグですよね。
これって、親ばかなのかな~~~いや~~絶対に違うと思うな~~
どう思います、皆さん??
アイドル5

スポンサーサイト


No.102 / ふくら話 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← 何もない日だけど、更新だ! / Home / 寒い日は、カフェる!! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


(爆)のりさんの親ばかさん加減に大拍手~!!!
わが子は一番可愛いものですよね~。
もちろん、ふくらちゃん可愛いですよ~。
2008.01.15(23:02) / URL / 大福 / [ Edit ]



のりさん。
安心して…ふくらさんは可愛いですよ!
なんか妙にオンナの子らしさが前面にでていて
胸がキュンってなっちゃうから
やっぱりアイドルでしょう!
デビューは、ソロ?ユニット?決断の時ですよ(笑)
2008.01.16(00:40) / URL / コロまる一家 / [ Edit ]



間違いなく、美パグです!
パグカフェの誰よりも美人さんだと思いますよ~♪

なんだかホンワカしてる雰囲気ですね~。
2008.01.16(14:37) / URL / ミコ / [ Edit ]



★大福さんへ
ええ~~~~っ、やっぱり親ばかですか~ぁ??
我が家の仔は一番可愛いって思いますが、それ以上に可愛いいいいい~って思うんですけど~
こりゃまた、親ばか発言・・・失礼しました~~~ぁ


★コロまる一家さんへ
ほほほ~やっぱり、ふくらさん可愛いと思いますゥ
うふうふです~~~ありがとうございます~ゥ
やっぱりアイドル?デビューですか??
そうですね~やっぱりソロでしょ!!


★ミコさんへ
美パグの賛同、ありがと~ございますゥ~
誰よりも美パグ・・・嬉しいことこの上ない言葉ですね~
ウトウト半寝してたとこ、激写しちゃいました。
ほんとにカメラをぜんぜん嫌がらない仔なんですよ~
2008.01.16(21:29) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
