ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.01.13  寒い日は、カフェる!! <<21:54


お~~~~いっ 今日も寒いぞ~~~ォ
しかも~~~~吹雪いてるぞ~~~~~ォ
寒い上に雪降るってどういうこと?
冬真っ只中ですが、春が恋しいです、すでに。。。

こんなに寒い日は、カフェるに限る!
カフェるって表現は古いですかね??
まあ、いつものようにパグカフェさんです。
そうそう、パグカフェさんですが、諸事情により当面土日のみの営業のようですよ。
これから遊びに行こうとしている方は、気をつけてくださいね~一応電話で確認したほうがいいかも~

お店に入ると、まずこ~んなカワイ仔ちゃん達がお出迎えしてくれます。
ちなみに、最近のフロアレディさん達、ヒートが連続しているそうです。
ヒート中の仔達は、別室で待機なのだ。
かふぇるのよ1

そうそう、我が家のヒート娘ですが。。。
あまり男の仔が遊びに来ていないためか、ちょっとテンション低め。
でも、近づいてきた女の仔には、ガ~~ってやってましたけどね。
本日唯一遊べた男の仔は、あやさん家のゲンチャンとはこんな感じ↓
かふぇるのよ2

ゲンチャンが頑張って乗ろうとしたところ、ふくらがガ~~&パ~~ンチって。。。
それっきりでしたね~
ふくらさん、あまり魅力がないのか、匂いも嗅いでくれなかった~
ちょっとでも近づこうものなら、ガ~ってやっちゃうからなのかな~ぁ
かふぇるのよ3

くるみちゃんと王子だいきちのツーショット。
実は、だいきちにとって、くるみちゃんは初恋の相手!?
だいきちとパグカフェに通い始めた頃、ちょうどくるみちゃんがパピコだったんですね。
だいきちと言えば、パピコが大好き。
実は、パピコと上手に遊んでくれる仔なんですよ、だいきち。
パピコだったくるみちゃんの尻を、ず~っと追っかけまわしてたんですね~
んで、これが現在の、くるみちゃんとだいきちの関係です。
フッとした拍子に近くで目が合う↓
かふぇるのよ4

まずは、目線をそらすだいきち↓
かふぇるのよ5

最後に固まるだいきち↓
コレを見れば、どちらが強いか分かりますよね~
かふぇるのよ6

姉妹でウトウト中の、キイ嬢といちご嬢。
キイちゃんは、どんどんくるみ母に似てきたね~
かふぇるのよ7

これまで、あまりミンちゃんにスポットを当てたことなかったな~
店で唯一のパグじゃないフロアレディのミンちゃん。
実は、表番長がふくら母のあかねちゃんで、裏番長がミンちゃんって噂ありますが。。。
かふぇるのよ8

一見、ウフウフエヘエヘと見せかけて、ガ~~ってするミンちゃん。
初めてお店に来た仔には、必ず教育的指導してくれます。
ふくら嬢だって、唯一、ガ~って行きませんからね、ミンちゃんには。
パグの中で揉まれると、体重1・5キロしかないプードルは強くなるモンですな~
かふぇるのよ9

疲れたアナグマは、巣に帰るの図。
巣穴で寝てるふくらさんには、誰も近づきません。。
そんなんだから、モテナインダヨ~ふくらさん。
かふぇるのよ10

さて、明日は何しよっかね~
相変わらず、寒いようだしさ~お外。


No.101 / ドッグカフェ / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← これぞ アイドル気質!! / Home / まじ~~~っ~~寒いっ日!! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


この日は 急なゲンちゃんのお泊りで
みょ~~~に静かな我が家。。。

でも 無事に大役を果たしたようですわ~~~。。
まずは一安心です~~~
2008.01.15(08:49) / URL / あや / [ Edit ]



★あやさんへ
この前、あやさん家が帰った後、ゲンチャン、ギャンギャン騒いでましたよ~
パパさん呼ぶか~って言ってたくらい~結局店長に〆られてましたけど^^
ゲンチャンも、大役お疲れ様でした~
やっぱり疲れたようですかね??
2008.01.15(22:39) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
