ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.04.29  春ですなぁ~~春ですねェ~ <<21:43


本日は祝日でしたな。
皆さん、楽しいお休みを過ごされましたか??
そういや~GWは今日からなんでしょうかね?

本日の祝日、「昭和の日」っていうそうですね。
昭和の日といえば、爪切りの日です。
ま~~~ったく関係ありませんが、爪切りの日と決めました、勝手に(笑

っとその前に、まずは、元気なだいふくさんに疲れてもらいましょ~~ぉ~と、河川敷散歩です。

GW突入したせいもあってか、さすがに春ですな~~陽気が。
日曜日に、雪が降ってたなんて想像できないくらい、ポカポカ陽気でした。

そんな穏やかな陽気に誘われてか、河川敷に、人がたくさんいましたね~~
ただ日向ぼっこしてる人、子供と遊んでる人、ランニングして人、サッカーとかキャッチボールしてる人達もいたな~~
さすが札幌市民の憩いも場所だったりします。
だいぶ、緑も濃くなってきましたね~~↓
春春1

そんな中、ワンコ散歩してる方達もたくさんおりましたね~~
毎年思うのですが、春になると今まで会ったことないワンコ達に出会えるんですよね。
冬のうちに引っ越してたのか??って思ったりもするのですが、そうでもないようです。

だいきち、イイ顔してるでしょ~~↓
春春2

んで、まあ、河川敷では、ちょ~~人懐っこいで通ってるだいきちさん。
飼い主さん達に、ご挨拶です、いつものように。
まずは、連れてるワンコを無視しつつ、飼い主さん達一人一人に、ご挨拶なんです。
どうにも、彼のルールはそのようでして、「だいちゃ~~ん」なんて呼ばれた日にゃ~~、もうグイグイです。

春春3

一方、我らが、ツンデレ系代表、ふくらさん。
まず、自分からご挨拶なんか行きゃ~~しません、絶対に。
「オイデ~」なんか言われても、ツンツンって感じです。
ふくら的には、「お前が来いよ~」って感じなのでしょうね。

んで、飼い主さんが近づいて、ナデナデしてくれると、もう~~目一杯甘えたりするんです。
機嫌が良いときなんかは、お腹だって見せる時だったあるんですよ。
う~~ん、さすがです、人が可愛いと思えるツボを抑えてる仔です。

春春4

帰宅して、一休み後、恐怖の爪切りタイムです。
一頭一頭、地獄の断爪ルームに連行なんです。
あれだけ強気なふくらだって、爪切り台に上がったら、プルプル震えるんですよ。
それが、また可哀そうなんですが、だいふくのためですからね。
飼い主のりは、鬼になって切るのです。
可愛い可愛いだいふくの、好きな事だって嫌がる事だって、ぜ~~んぶやってやるってのが、ほんとの親ばかだと思うんです。

春春5

No.489 / だいふくの日常 / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.26  山に入るっ!! <<21:57


本日の記事。
のりの日常ってことで、ご勘弁ください。
だいふくブログなんだけどねェ~~~

今週末、のり実家へ、また遊びに行ってきました。
ちなみに「また」っていうのは、実は先週も行っていたため。
ちなみにちなみに、またまた来週も遊びに行く予定です(笑

なぜにそんなに頻繁に遊びに行くのか??
それはですね~~この季節ならではなのですよ。

そう、今の時期は、山菜が旬なのですね~~~
その山菜を獲りに、実家両親と週末ごとに山に出かけてるんですね~~

今時期といえば、やはり、「行者ニンニク」。
これです、これ。
皆さん、わかりますかね??
あのニンニク臭た~~っぷりの、食べ過ぎたら胸焼けする山菜です。

ワタクシですね~食べるのも好きですが、やはり、山に入って獲るのが好きだったりします。
山の中に分け入って、笹をこぎこぎ、崖に張り付いてる時なんかは、血沸き肉踊ったりします。
そして、獲物を見つけた時なんかは、キラキラ光って見えたりするんですよぉ~(笑
そしてそして、愛用のナイフで、獲物を確保したりしちゃったら、もぉもぉ・・・やっほぉ~~って感じです。
基本、狩猟民族なのでしょうかね??
釣りという趣味もそうですが、そういうの大好きですね。

ちなみに、今回は大漁でしたよ。
今が、ジャストシーズンなんでしょうね。
きっと、来週もグレイトにちがいない。

だいちゃん、グッタリの図↓
行ってきました1

もちろん、だいふくも実家へ強制連行です。
違う環境で数日過ごすもんだから、だいふくともにかなりお疲れ気味です。

山へ入ってる時は、だいふくは、お留守番なわけなんですけどね。
実家仕様の別邸バリの中で、スヤスヤお昼寝してます。
まあ、山に連れて行ったとしても、まったくもって番犬なんかにゃ~なれんわけです。
それがパグってもんですからね~~~ブヒブヒぶぅぶぅ~お座敷おパグでいいのです(笑

行ってきました2

あとですね、ワタクシ。
今朝方から、ヒドイ筋肉痛に襲われております。
両肩と腕の筋肉が、かなりイッタイです。。
あれだけ上半身の筋肉を使って、崖にへばり付けば、筋肉痛にもなるわなぁ~~
明日の朝がちょっと怖かったりします。。。

No.488 / のりの日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.22  やっぱり、可愛いのぉ~~ぉ~~ <<21:28


雨ですよ、雨。
しかも、ちょい寒しです。
明日も雨らしいし・・・まあ、夜散歩はなんとか行けましたけどね。

散歩が終わって、ゴハンを食べて、静かなだな~~と思ってると、案外、ブヒブヒ寝てることが多いですね、我が家のだいふく。
天気が悪くて、散歩出来ない日なんかは、わりとウロウロしてる時間が長いんで、やっぱり散歩は気分転換になるんだろうな~
そして、やっぱり、体も疲れるんだろうね。
まあ、あれだけダッシュと階段昇りしてりゃ~~そりゃ疲れるか??

だいたい、ソファの上か、ヒーター前で寝てるのですが、これがまた、寝てる姿が可愛いのなんのって(笑
確実に寝姿が可愛いだろうと知ってるヤツの寝方ですな、コレは↓
可愛すぎるな~2

その静かな時間を、パソコンやったりテレビ見たりして過ごしているのですが、その寝姿の可愛さに、ついついカメラを持ってパシャパシャやってまいます^^
だいふくも、最初はしっかり目をつぶって寝てるのですが、途中から、うっすらと目を明けてこちらの様子を窺ってきます。
それが、またまたまたまた、かわゥィ~~のなんのってねェ~~

どうですか?こんな姿を見せられると、ついつい、ズキュ~~ンとハート射抜かれませんか??
もう~毎日毎日、ズキュズキュ~~ンですよ、ワタクシは。
でも、ガマンガマンです。
おと~ちゃん、ウザって思われちゃいますからね(笑
可愛すぎるな~1

やっぱり親ばかっすかね??
いやいや、きっと、これは親ばかなんかじゃないぞ~~~ぉ~

No.487 / だいふくの日常 / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.20  ひのさんと散歩っ <<20:43


いや~~~しばらく放置プレーしてましたね。。
仕事は、それほど忙しくないのですが、いろいろと気持ちが疲れちゃってね。
帰ってきたら、だいふくに癒されて、ブログ放置ってました。
なんだかんだと写真撮ったり、出かけたりはしてるんですけどね~

先週の天気の良い日。
ひのさんと一緒に散歩ってきました。
ん??いつだっけ??
たしか先週の平日の運転免許の更新の日だったなぁ~
ちなみに、ゴールドです、ゴールド、ワタクシ。
無事故無違反です、はい。
無違反じゃないだろ~~って、ひのさんに突っ込まれておりますが・・・


ひのさん&だいきち&ふくらのスリーショット。
どうでしょうか、ひのさん?
だいぶすりむりてぃ~に見える写真を選んでみたのですが、これで許してもらえるでしょうか??
ひのさんと1

だいきち&ふくらを正面から。
しかも、歩いてくる2ぱぐを撮るのって、なかなかなかった~今まで。
だいきちは、リードを放しちゃうと、一歩も動かなくなりますからね。

ひのさんと2

ふくらさんもご機嫌です。
河川敷だと、わりと機嫌よく歩いてくれるな~~ふくら。
基本、リードをしつつも放してるのですが、まったく遠くに行く気配はないですね、ふくら。
呼び戻しも完璧だし、そういった面では、お利口さんなんだよな。

ひのさんと3

だいちゃん、ハイっ!の図↓
ひのさんに抱っこされて、諦め顔ってところです。
こうしてみると、なんか違う生き物に見えてきたな~

ひのさんと4

いつものベンチで一休み中~
ちょっと日差しが強かったのでしょうね。
この季節で珍しく、だいきちもベンチで冷却してましたから、お腹。

ふくら、メチャ可愛い顔してるでしょ~~
さすが、ふくらってところです(笑

ひのさんと5

No.486 / だいふくの日常 / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.14  久々に夜サン <<22:26


本日、久々に夜散歩しました。
ちょっと、昼散歩担当ひのさんが不在なもんで、運動不足解消のため、街中をぐるっと回って帰りに河川敷をワシャワシャ走ってきました。

もうすっかり春ですね。
まだまだ寒いかな~と思っても、散歩自体が苦にならない程度ですからね。
だいふくともに、オシャベリしながら歩くってのは、一日の癒しの時間になったりもします。
だいふくととの大切な時間ですからね、平日の貴重な時間です。

ふくらさんは、相変わらず、アルキタガナガールです。
雪が溶けると暖かくなってくると、ちょ~~盛り下がってくるようです、気分が。
そして、そのキャラクターのとおり、ちょ~~~気分屋だったりします。
そっちに行きたくなかったら、絶対に動こうとしません。
散歩のたびに、どうやってふくらの気分を乗せるかってことから、散歩が始まりますね。

久々の夜さん2

だいきちは、やっぱり黙々歩く派。
男の子なのに、マーキングもそっちのけで、ワシワシ歩きます。
大嫌いな雪が溶けたて暖かくなってきたもんだから、ウヒャウヒャいう勢いですね。
だいきちの散歩は、これぞワンコの散歩って感じだモンな。

冬になって雪が降ると、ふくらが盛り上がって、だいきちが盛り下がる。
春になって雪がとけると、ふくらが盛り下がって、だいきちが盛り上がるっていう縮図となっております、我が家の散歩シ~~ン(苦笑
もうちょっと、バランスよくならんのかね~~うちのぱぐ’sは。

久々の夜さん1

ふくらの気分を乗せ、エンジンのかかったところで、河川敷到着です。
ちなみに、だいきちは、最初からエンジンベタ踏み。
最後の締めくくりは、河川敷猛ダッシュ&階段昇り×3。
これをやると、飼い主共にヘロヘロになりますね。。

微妙に明るい、そして、誰~もいない河川敷をオッサンと2ぱぐがダッシュしてる絵図らは、きっと笑える絵図らになってるでしょ~ぉ。
でも、これまた、気持ち良かったりするんですよね。
だから、明日も夜散歩しよ~~っと。
・・・あっ、でも、明日は雨か??

久々の夜さん3

※本日の写真は、先週末の河川敷散歩のオマケです。


No.485 / だいふくの日常 / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.13  忘れたぁ~な日 <<21:16


・・・忘れました・・・バッテリー。。。
はい、昨日の出来事です。
昨日、いつもどおりパグカフェさんで遊んできたんです。
けどね・・・写真を撮ろうと、カメラを持ったら・・・ヤケに軽い。。
そう・・・カメラ本体とレンズセットは、きちんと持っていたんですがね、バッテリーを丸ごとウチに忘れてきてたんですね~~うがぁ~

だから、カフェでの写真、一切なしな本日。
文章で書きますので、想像力豊かにお願いします(笑
※文書だけじゃ寂しいので、だいふくの可愛い写真を載せておきます。

昨日も、いつもどおり、ぱぐぱぐぱぐな、ぱぐだらけなカフェでしたね。
飼い主的にも、癒される空間です、はい。

だいきちさん。
あちこちで、飼い主さんに愛想振りまいて、お肉もタップリ貰ったし。
家ではありえない女子との戯れも楽しんでたね。
ちなみに、だいきちの戯れ方は、女子の口たぶをモフモフすること。
モフモフモフモフと、何が楽しんでしょ??
基本ロリきちだけど、エロきちでもあるんだな~~きっと。
だ「女子はいいですな~~ぁ」的な顔してるモンな~カフェで遊んでると。

脱ぎたてホヤホヤの、のり靴下と戯れるだいきち↓
誰??くっさそ~~とか言ってる人は??
忘れてた2

ふくらさん。
ヒートの出血も、ほぼ終わりかけです。
男子を襲い、かつ、女子とパピコに厳しい仔は、ただの女子とパピコに厳しい仔に戻りました(苦笑
確実に番長に戻りましたね。。。
あちこちの仔〆まくってたし・・・
あまりに凶暴なので、ちょっと疲れさせるため、犬用ルームランナーで走らされてたし。。

そして、いちご嬢を〆たあと、対くるみ嬢戦へと以降・・・
なぜだか、それが対ゲンチャン戦へと飛び火してましたね。
ゲンチャンは、男の子ですよ、男の子。
なぜに、女子と男子が、マジバトーゥ~~するかねェ~~
ゲンチャンは、女子バトルを止める派男子なのですが、なぜか、バトルの中心にいましたね(笑
もしかして、男子と間違えた??

こ~~んなに可愛い顔してるのにね~~~↓
不思議だねェ~~
忘れてた1

No.484 / ドッグカフェ / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.11  春だねェ~~ <<23:24


特にオモロイテレビもやってないので、パソコンONのブログ更新です。

本日は、久々にカメラを持って散歩行きました。
普段は、ひのさんが日中散歩に連れて行ってもらってますからね。
カメラの出番も少なめだったりします。

河川敷、すっかり雪もなくなって、市民の憩いの場所復活ってところです。
ランニングする人、ウォーキングする人、ワンコの散歩、楽器の練習などなどなど。
いろんな人が集まってきますよね~~
ただ座って、ボーっとしてるだけでも楽しかったりもします。

どこまでも青い空に、飛行機雲↓
よく撮れてたね~~この写真。
春だす4

本日は、30㎜一本勝負ってことで、単焦点レンズを付けてたんですね。
だから、ちょっと遠くてちゃんと写ってないだろうな~と思いながらもシャッター切ってました。
ウチ帰って確認してみたら、意外にちゃんと撮れてたってわけです。

いつもの降り口のいつものポールで、マーキング&匂いチェックのお二方↓
春だす1

本日は、暑くもなく寒くもなく、ちょっと上着を着てちょうどよかった感じがします。
ウチの暑がりぱぐ’にとっても、ちょうどよかったんだろうね。
楽しそうな顔で、歩いてくれました。

ふくらさんは、意外に歩きたくなガールで、ちょっとでも暑くなると歩かなくなります。
まあ、ワガママといっちゃ~ワガママってだけなんですが、ちゃんと歩かせるにちょっとコツがあったりするんですよ。

春だす2

だいきちも、なんとも楽しそうです。
雪のある季節だと、「また散歩ですか~~ぁ~~嫌です~~ゥ」みたいな顔してたんですが、雪が溶けて、すっかり楽しさ復活のようです。

春だす3

だいきち、猛ダッシュ↓
そういや~だいきち、冬の間に太ったね、確実に。
体重測定も、2週に1度はしてるのですが、500gくらい増えてるモンな~
ダッシュのスピードも遅くなってますもんね。
これから、ガンガン走って、体を絞りますよ、だいきち!

春だす6

ガンガン走って、ワセワセ歩いて、水をがぶ飲みです。
これからのシーズン、水は散歩の必需品ですね。
だいきちが飲んでると、確実にふくらに奪われたりします、水飲み。
我が家のルールは、弱肉強食ですから(笑

春だす5

そうそう、河川敷のテニスコートで、散歩デビューのフレンチに出会えました。
ちょうど、本日が散歩デビューの4ヶ月の男の子のフレンチです。
まだまだ、顔の表情も体つきも幼くて、メチャメチャ可愛かったぁ~~
ナデナデしてると、尻尾ふりふり腰フリフリ、懐いてきましたね~
いいな~~やっぱり、フレンチはぁ~

んで、パピコで散歩デビュー日ってのもあるもんだから、見るもの嗅ぐもの、すべてに興味があるんでしょうね。
だいきちは、さすがロリきちだけあって、パピコの扱いには大変慣れております。
匂いも嗅ぎつ嗅がれつつ、上手に付き合ってましたね。

ヒート終わりかけのふくらさん。
終りかけてるとはいえ、イイカホリさせてるらしく、ふくらの尻をしきりに気にしてましたよ、そのフレンチちゃん。
んで、まあ・・・その後どうなるか、すでに分かりますよね??
くぁッっと、一喝して終了です・・・
その後、すっかりビビリ~入ってましたよ~その仔(涙
どうかどうか、この日がトラウマにならないことを祈ります。。。

こんなに可愛い顔してても、女子とパピコには厳しいのです↓
春だす7

No.483 / だいふくの日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.08  れでぃーの正しい誘い方・・・ <<21:14


ここ最近、いろいろと忙しいです。。
ちょっと仕事の部署が変わりましてですね、時間的に忙しいというよりも気持ちが疲れてるって感じですな。
カメラもイジレないし、ブログもなんとなくサボリ気味です。
まあ、4月ですからね、こんなもんです。

さて、我が家のふくらさん、もうすぐヒート3週間となります。
毎回毎回、ヒートの状況をお知らせしてますが、そろそろ落ち着いてきていますかね。
たぶん、先週末から日曜日にかけてが絶好調だったと思われます。

んでまあ、ふくらの誘い方を初めて見た方が驚いてましたね、そういや~
毎日毎日、だいきちが襲われて大変なんですよ~ってのが信じてもらえたかと思えます。
だいきちが襲われるシーンを撮ってみたので、ちょっとご覧ください。
ふくら的には、ただただ誘ってるだけなんですけどね(苦笑

ますは、ふくらさん。
尻尾フリフリ、腰フリフリ、意気揚々とだいきちに近づきます。
・・・・すでにだいきちの顔が恐怖に引き攣ってるのが分かると思います。

正しい1

さらに興奮度合いを上げて、近づくふくらさん。
そして、見えませんが、だいきちの顔・・・ヒッドイことになってます。

正しい3

・・・はい、イッタぁ~~~。。。
だいきちから見ると、きっと熊でしょうね、これは。
熊が襲い掛かる前に立ち上がる、みたいな??

正しい5

まずは、第一撃。
ちなみに、これまた尻尾フリフリ、腰フリフリです。

正しい6

そして、後ろからの2激目。
だいきちの顔・・・マットに埋まってます。。。

正しい7

だいきちくん、堪らず逃亡です。
そして、後を追い、さらに襲うふくらさん。
だいきちの顔、大変なことになってるでしょぉ~
ふくらさんの顔は、かなり盛り上がった顔になってるし。。。

正しい8

何度も書きますが、ふくらさん本犬は、至って普通に男子を誘ってるわけです。
体の中のエネルギーが溢れかえって、どう処理していいか分からんって感じですかね。
それを、だいきち相手に発散してる、もしかして??
このヤバイ時期に、だいきちは、ふくらと目も合わせないですからね~~

もう少しの辛抱です、だいきちさん。
だいきちさんへの応援ヨロシクです^^

No.482 / だいふくの日常 / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.05  集え、パグカフェさん <<21:03


暖かくなってきましたね~~
もう、春ですよ、春。
いや~~春は、ウキウキワクワクだったりします。
外に出て歩くのも、なんとも楽しかったりしますよね~

そんな麗らかな春の日曜日。
もちろ~~ん、パグカフェさんです。

ふ「者ども、集え~~~ェっ」的な画像からスタートの本日↓

集う0

本日、久々のお客様、うたです。
久々に会えたうた、なんとも立派な体躯になりましたなぁ~~
もうすぐ、10㎏弱とのことで、もうすぐ超えるのでしょうか??
ぷっこさんが、ふくらを見て、「小さくなりました??」と仰っておりましたが、イエイエ違いますよ。
うたが、大きくなったんですよぉ~~(笑

集う1

こちらは、まりさん。
あやさん配布の馬肉ジャーキーをガンミです、ガンミ。
ハシタナイですよ~~~ぉ、まりさん。

集う2

もちろん、あいしゅも登場。
キラキラオメメで、捕獲されております、親父さんに。
あいしゅは、後半の疲れきった時間帯か、捕獲中じゃないと写真は無理です。
なんてたって、かつお系ですからね(笑

集う3

うたとまりさんが揃うと、えろまろ出現です(笑
なぜか、普段からモテモテなまりさん。
男子パグを虜にする魅力とは、なんなのでしょうか??
うたも、なぜか、まりさんにだけは、張り付くモンな~~
ヒート真っ只中のフェロモンむんむんなふくらにゃ~見向きもしませんでしたね(涙

集う4

そんなフェロモンむんむんな、ふくらさんは、こちらで愛を語り合い中。
先週も似たような画像がありましたが、もちろん、左はゲンチャンです。
何度も書きますが、ふくらとゲンチャンは、異母姉弟。
かなわぬ恋なのですよぉ~~~~

集う5-0

ちなみにですが、ちょっとヒキで写真を撮るとこんな画像になったりします↓
愛を語り合う姉弟の手前で、義理の兄だいきちが、シボ~中。
すっかり疲れきって、行き倒れております、はい。

集う5-1

愛を語り合うくらいだから、もう、それはそれは、ひどかったです、ふくらさん。
男の子を見つけては、誘う誘う。。
ゲンチャンが来る前に、もう一頭、フォーンの男の子が遊びに来ていたのですが、そりゃもう~誘う誘う、しかも激しく。
最初は、興味津々にふくらに乗っかろうとさえしてたその仔も、最後にはドン引きしてましたね(苦笑

近い、近いっすよ~~ご両犬↓

集う6-0

ふくらの誘い方は、尻尾フリフリ、腰フリフリ、とりゃ~~と突っていきます。
今日は、ふくらの本気誘いが見られましたね。
皆さん、吃驚してましたもんね~~~。。。
それが、ふくらの誘い方。
あ~~なんとも激しい誘い方だったりします。
きっと、他の女の仔は、違いますよ。

集う6-1

そして、ずどど~んとボディアタック。
ちなみに、ゲンチャンは、ヒップアタックで応戦です。

ゲンチャンも、頑張って誘いに付き合ってくれたけど、最後はヘロヘロ状態になってましたね。
そこへ、またまだヤレルふくらが、誘いをかけるもんだから・・・
最後の最後は、男だゲンチャンも、ヨロヨロしてましたね(笑

集う6-2

そんな・・・トイレまで追っかけて誘わなくても・・・↓

ちなみにですが、女子に対しては、相変わらずの厳しさを保ってましたね。
まりさん〆たし、あいしゅとも流血バトルしたし、いちごは狩ったシネ(苦笑
来週末で、ヒート3週間だから、そろそろ落ち着くと思われます。

本日、遊んでいただいた皆様、ありがとうございますぅ~~

集う6-3

そうそう、我らが職人あやさんが、ミサンガ風のチョーカーを作ってくれました♪
相変わらず、すんばらしい~技術とセンスですね~~
すごくさりげないけど、オサレな感じの仕上がりで、お気に入りです。
しばらく、ツッケッパになりそうですよ~~
サンクスです、あやさん。

集う7

No.481 / ドッグカフェ / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.03  イソガシ、イソガシっ <<22:45


ついに4月になりましたな。
4月といえば、もう春です。
新年度ですよ、新年度。

新年度始まったってこともあって、ちょっと忙しくなっております、ワタクシ。
お仕事やら、仕事関係の飲み会やらで、夜遅い日もあったりします。
もう~~~グッタリです、グダグダぁ~~~~~

以前から何度から書いてるかと思いますが、仕事関係の飲み会ってのがチョ~嫌いです、ワタクシ。
まず、飲み会なのに、仕事の話しんぞをしてるのが、あまりにも無駄な時間と感じてしまいます。
それに、アルコールが一滴もダメなんですね~~~
体が分解できないって感じです。

でもね~~お酒の飲めるのって憧れるんですよね~
ベランダで涼みながら、冷酒を飲むとか^^
美味しいチーズをつまみに、ワインを楽しむとか^^
鍋をつつきながら、熱燗をクイっとか^^
風呂上りにビールをかっくらって、この一杯に生きてるんだ~とか言ってみたいっす。
ああ~~~いいよなあ~~お酒飲めて。

そんなこんなで、ブログ更新もサボリ気味でした、今週。
日中、ひのさんが、だいふくの世話をしてくれるので、助かりますね。
日中散歩も出来てるようだしさ~~

だいきちさん、日の当たる所でお昼寝中です。
昼寝中は、ふくらにも襲われないしね、ゆっくりできる時間のようです。

忙しくって1

ふくらさんは、ヒート14日目。
かなり絶好調のようです。
↓のとおり、かなり女子力アップしてると思いませんか?
今週末は、きっとまた、ふくららびゅ~な様子が見られるでしょぉ~~きっと。

そうそう、お腹の調子も、すっかり落ち着きましたね。
もう、ゴハンをいつものメニューに戻ったしさ。
なんだったのかな??

忙しくって2


No.480 / だいふくの日常 / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
