ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.07.02  てすとてすと2 <<11:09


バーニング
てすとてすと





No.608 / ふくら話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2011.08.16  ふく誕 <<21:09


いやいや
す~~~っかりご無沙汰しております、のりでございます。

前回記事は、いつだ??

おぅ、2月でしたか、しかもインフルの記事だし。
そのまま、のりシボぅ説が出てしまいそうですな。


本日は、なんと、ふくらさんの6歳の誕生日です。
もう6歳ですよ、あのふくらが!?

そして、ふくらの6歳の誕生日を記念して、そろそろブログ復活しようかと・・・
いや、マジでマジで、そろそろマジで。。

背景の画像や、タイトルなんかもチョイ変えたりして。
ネタもパグだけじゃなく、釣りなんかもちょい織り交ぜたりなんかりして。
心機一転する予定です・・・あくまでも予定です(苦笑

ふく誕1

そんなふくら嬢@6歳ですが。
少しは大人しくなったのかしら?オシトヤカになったのかしら??と思いの方も多いでしょう。

いやいや、それがまたまったくもって変わらずでして。
だいきちをバッコリ〆るは、実家のトーマス@黒ラブ40㎏を追い回すは。。。
挙句の果てには、食卓テーブルの上のトマトをカッサらうという荒業を習得しました(苦笑

↓散歩途中で、歩くの拒否の図
ふく誕2



ちょっとこの顔はヒッドイけどね~↓
ふく誕3

まあ、いずれにしろ元気がなにより。
誕生日、おめでとう~ふくら。
これからもヨロシク^^

No.596 / ふくら話 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.08.16  世界一可愛い!! <<20:24


本日、8月16日は・・・

世界一可愛いウチのふくらさんの誕生日です~~~~~

どんなに「親バカ出現」とか、「世界一乱暴モノじゃん」とか言われようが、ウチのふくらは世界一可愛いのです。
まあ、最低でも世界で5本の指には入るだろうな、可愛さランキングでは(爆


そんなふくらももう五歳になります。
ん~~~なんともかんとも・・・毎年書きますが、早いモンですなぁ~~

初対面のシーンを今でも鮮明に覚えてます。
小さい箱に入れられて連れて来られたベビふくら。
イキナリ、ギロリとニラマレマシタからね(苦笑
そして、初対面だというのに、体をよじ登ってきて、顔をペロペロと。
あの時の、ベビ特有のカホリも鮮明に覚えてるなぁ~~

世界一4

っということで、誕生日恒例。
パピコ時代の未公開写真大放出!!

まずは、一枚目。
だいきちとの初ツーショット!
これでツーショットといえるのか分かりませんが(汗
分かりますか?だいきちの鼻、ふくらに食われてます(苦笑
なんとかツーショットを撮ろうと、だいきちと暴れるパピふくらをひっ捕まえてたっけな~

世界一5

これは、パピふくらの可愛いショット。
パピコ時代には、珍しく可愛く撮れた一枚。
パピコ特有の暴れん坊という一面と、今の怒りの沸点が低いっていう両面を持ってましたからね。
なんともかんとも、ヒッドイ写真ばっかりなんですよ~パピコ時代は。

世界一6

これは、ウチに来てから4ヶ月くらいしてからかな~
耳の矯正してますからね、ショー出陳も意識してた頃かもしれません。
ちょっと、今の激カワのふくらに近づいてきましたね~(笑

世界一7

誕生日おめでとう、ふくら。
最近は、この季節のせいか、ちょっと皮膚の状態悪いけど、頑張って治そうね。
お父ちゃんも微力ながら、頑張るからさ。

ふくらには、たくさんのプレゼントを貰ってるな。
いくらお礼してもお返しできないよ、ほんと。
いつもありがとうね~ふくら。

世界一1

その可愛い笑顔で、お父ちゃんの側にずっとず~~っといてください。

ふくらに楽しいことがたっくさんある一年でありますように。

No.591 / ふくら話 / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

2009.12.23  帰還・・・ <<00:31


どか~~~んと降りましたね~北海道。
積雪は、どれくらいなんでしょうか?
もう1メートルくらいいってるのかな、まだかな??
すっかり、雪景色です。

さあ、冬ですよ、雪が降りましたよ。
そうなると・・・あの仔が、一年振りに帰ってきますよ^^

・・・そう、らっせるふくらさんです(笑

この仔を見ないと、冬は始まらない、元気が出ない、年が越せない、というコアならっせるさんファンの期待に応えて!!

これまた一年振りの「ピンク女豹」に身を包み、颯爽と入場です↓
(ふくらにピッタリ似合うということで、昨年某親父さんから頂ました・・・ありがとやす)
どん0

まずは、一発目。
どんっ!
まだまだ積雪が足りないので、迫力に欠けますが。

どん1

二発目。
どどんっ!!
ちょっと遠めから撮影。
らっせるさんは、何を思い、こうも走るのか??

どん2

三発目。
どどど~んっ!!!
なかなかの迫力です、雪を蹴散らしております。
さすが、シーズン当初のイキの良い走りといったところでしょうか??

どん3

四発目。
がががが~~~~んっ!!!!
そこのけ、そこのけ、らっせるさんが通るとばかりに。
顔に雪が付こうが、まったくもって関係なしです。

どん4

五発目。
ちゅど~~~ん!!!!!
すっかり、耳が飛んでおります、もう~パグには見えませんね?
そのうち、空高く飛ぶかもしれません・・・

どん5

さあ、皆さん、どの走りがお好みですか??
そんなコアならっせるさんファンの方に、お好きな走りの写真をプレゼントっ!(ウソ)

No.580 / ふくら話 / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

2009.12.10  ぴゅんぴゅん丸 <<22:00


いつもいつも、可愛くてしかたがない我が家のふくらさん(爆

ぴゅんぴゅん丸1

どうです?
ものすごぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~すごぉ~~~~~~~~~~~~~可愛いと思いません??
勢い余って、「すごぉ~」が二つも付いちゃいましたよ。


今日もパソコンをしていると、抱っこしろとせがんできます。

足元に、チャカチャカやってきて、ぴゅんぴゅん、ぴゅんぴゅん、鼻を鳴らしてせがんでくるのですが、それがまた可愛らしいのなんのって(笑
あまりに可愛らしいので、ついつい膝の上に抱っこしちゃうんですよね~~

最近では、ぴゅんぴゅん丸ってあだ名もつけちゃってます。

はい、ま~~~~~ったく、いつもの女王キャラには似合いません。

ぴゅんぴゅん丸2

↑こんなイタズラをしちゃっても、可愛いモンは可愛いのです、ハイ(爆

あれ?またまた親ばか発言でしたかね~
いやいや、違うぞ~~きっと^^

No.576 / ふくら話 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
